人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

新曲歌い込み

こんばんわ 色々とバタバタしていました

お久しぶりです 東力士です

まず ダース君が体調を崩し入院しているらしい

無理をせず ゆっくり静養して下さい ( だけど早く復活してね アルバムも楽しみです)

そしてなんといってもワールドカップ

日本代表惜しかったですね 感動をありがとう

今回の大会は東力士的にはなんといっても

アルゼンチンだと思います

なんていったって 監督=マラドーナ (昔サッカー少年だったので 存在だけで アガリマス)

あと ↓ このDVD見ました マラドーナを知らない人は是非 ↓

新曲歌い込み_d0115288_21352764.jpg


解説
ブラジルのペレと並びサッカー史上最も偉大なスーパースター、ディエゴ・マラドーナ。現役時代は超人的なテクニックで数々の栄光を手にする一方、その強烈なパーソナリティゆえに問題児としてたびたび騒動の渦中に身を置く波乱の選手人生でもあった。そして、引退後も様々なスキャンダルに見舞われてきたマラドーナだが、それでもなお未だサッカーを愛する多くの人々から尊敬と親愛の情を集めるている。そんなマラドーナの熱狂的支持者の一人、「パパは、出張中!」「アンダーグラウンド」のエミール・クストリッツァ監督が、彼の日常に密着、サッカーや家族、政治について熱く率直に語る彼の姿を通して、知られざる実像を明らかにしていくドキュメンタリー。

※特定の商品の解説・あらすじを表示しています。



あと ダイエット順調です

なんと118キロが ↓

100キロ

ともあれ あと5キロは痩せます

目指せ95キロ

頑張ります 絶対綺麗になってやる

新曲歌い込み_d0115288_21444239.jpg



さあ~今日は時雨の打ち合わせ&練習会

ちなみにハマちゃん今日も遅刻

俺達のHIPHOPは続く

新曲歌い込み_d0115288_21393024.jpg


by azumarikishi | 2010-07-01 21:44


<< プロモーション活動      >>