俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

ダースレイダーからのDJ JIN

こんにちわ 東力士です

昨日は東京にプロモーション活動

そしてダースレイダー君のお見舞いにも

いってきました 思ったより元気そうで安心しました

ともかく今はゆっくり体を休めて また元気な

ダースレイダーの姿を見せてくださいね


さて話は変わりますが あらためて東京の電車 地下鉄 バス

非常に便利です 確かにあれだけ便利なら車はいりませんよね

ちなみにダース君の病院から渋谷駅までバスで移動したら

なんと真田人とばったり遭遇 ・・・・ しかもこれからダース君の

お見舞いに・・・・ヤバイよ 完全にマイカデリックです なにかが繋がってる

d0115288_1984012.jpg


そしてタワーレコードにて

気になっていた書物を入手

当分楽しめそうだ

d0115288_19213550.jpg


d0115288_19224915.jpg


そして夜はDJ JINの兄貴(ライムスター)酒をかわす

仕事の話プライベートの話ともかく色々と話が出来て良かったです 

いや~熱いぜ 兄貴

沖縄料理屋さんにて濃厚な3時間 ↓

d0115288_19264431.jpg


ともかくブログにも乗せてない

動きもあるが ともかく色々と計画して動いております

ともかく発売までなにかと東京に行くことが多いと思いますが

是非とも東京のMY MAN達 遊びましょう


勿論 私の地元は 栃木

ということで今日は

栃木テレビにて7月8日放送のサトカメGTの

ゴーゴーショピングの収録してきました

俺らしく出来てると思います

お楽しみにね

d0115288_19313569.jpg


さあ~でわ 最後はスペシャルゲストに締めていただきましょう

DJ JIN (ライムスター)

d0115288_1935387.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-07-05 19:36


<< 着払いで・・・・・・・・      プロモーション活動 >>