俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

携帯?

おはようございます 昨日はお疲れでした

東力士です

ここらで私も思い切って携帯をアイフォンに

変えようと思っています

だが周りからか・・大反対

2ヶ月で粉々になるとか・・・いや2週間で液晶が割れる

などと言われております

確かに使い方は 悪いです すぐに落とします

なぜだか水の中にも落とします

だけど欲しい・・・なんか便利そう

BLOGの更新は勿論 ツイッターをするにしても・・・

検討中です (いや~買おう 買うしかない GAGLEのハンガー君が背中を押してくれる ↓ この曲)



さて昨日は桃源郷データイムでした

お越しくださった みなさんありがとうございました

でわ 早速写真で振り返ろう ↓ 少ないですがどうぞ ↓

d0115288_11151212.jpg


LION イケテルMC 知らない人はチェックです

d0115288_11155151.jpg


FUNKMOTOR SIN トラックメイカーとしても大注目

昨日は肩の激痛に悩まされてましたけど 大丈夫かな?

お大事に・・・

d0115288_11192323.jpg


オリジナルソウルクルー 祥君が遊びに来てくれました

ありがとう しかも

今 時雨Tシャツを作成してくれている

わざわざ 忙しい中 写真を撮りに来てくれました

あーざーす 楽しみにしてます

d0115288_11233673.jpg


DJ PUCCI FUNK MOTOR

d0115288_1125142.jpg


長瀬 FUNKMOTOR 髪切った・・・・

d0115288_1127027.jpg


NUTS GOLD イケテルMC イケテルトラックメイカー FUNKMOTOR 

d0115288_1128396.jpg


伝説のグループ 神通力

野生様も登場です

俺達のHIPHOPは続く・・・・・↓

d0115288_11304345.jpg


そしてアブノーマルブルマが遊びに来てくれたよ

ありがとう 地元が宇都宮なので今夏休みで

帰ってきてるらしいです 今度はゆっくり平日にでも

お話しましょう

d0115288_11333192.jpg


知らない人へ ↓ アブノーマルブルマはこんなアーティストです



LIVE映像もあまり撮影していませんが ↓ 

d0115288_11382420.jpg


d0115288_11392030.jpg


さあ~今日は今から

栃木テレビに行って

毎週木曜日放送 サトカメGTのテレビショッピング

のCM撮影してきます

でわ

今日も無論

俺達のHIPHOPは続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by azumarikishi | 2010-07-19 11:44


<< 7月19日      今夜はブギーバック >>