俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

準備 準備

こんばんわ ヒゲを短くした

アズマ力士です

さて只今 時雨メンバーリリースパーティー

に向けて打ち合わせ中です

9月19日のリリースパーティーにて

去年のリリースパーティーをはるかに

超える クオリティーのライブをお見せする為に

只今打ち合わせ中です ↓

d0115288_225855100.jpg


d0115288_22591254.jpg


藤田君からのいちごミルク30缶入りをいただきました

ありがとうございます

興味がある方は是非ともスマイルに聞いてね

普通のいちごミルクより 本物志向な一品です 美味い

さすがですね農協

d0115288_23368.jpg


最近掃除にハマッテマス

理由は

この本です ↓

d0115288_2335344.jpg


今日のアルバムのコメント ↓

SEAMO君です ↓

d0115288_236461.jpg


北関東シーンを牽引する、確かなキャリアに裏付けされたHIPHOPユニットSHIGURE。流行りばかりの軽いアーティストが多い中、HIPHOPマナーを決して忘れない彼等。安心感すら漂う。ALI-KICK氏のビートとも相性は抜群。オールドスクールに思われがちだが、今作は古き良きHIPHOPを踏襲しながらも、デジタル感やキャッチーなメロも押さえている辺りはさすが。更に若手がスリリングな空気を吹き込んで、聞き応え抜群な一枚となっている。
そして、聴いた後は絶対にライブを見たくなる…そんなアルバムです。


ありがとうございます

今夜も俺達のHIPHOPは続く・・・・・


[PR]

by azumarikishi | 2010-08-04 23:08


<< 9月19日 桃源郷の詳細発表      TOGETHER FOREVE... >>