俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

今日からiTunes Storeにて9月10日発売のアルバムから先行配信されます。

こんばんわ 今日からiTunes Storeより

9月10日発売になる時雨のアルバムから

STEP UP

TOGETHER FOREVER

LOVE SONG 4 U

の3曲が先行配信になります。

といいながらまだ一度もiTunes Storeで

買ったことのないアナログな東力士です


さて今日は21:00から時雨打ち合わせの前に

先行してKENJIとHAMAと共に

8月13日(金)レディオベリー76.4FM 

19:00~サトカメGTにて

時雨スタジオライブの曲順などを考えております

オール新曲でライブしますので是非ともスタジオに

遊びに来てくださいね これない人は是非 ラジオを聞いてね




アルバムの感想コンメントが届いております

DARKNESS FLOW

KOTOBUKI先生から



不毛と言われるこの土地で、それでもMICに対する執念がこんなにもしつこいエムシー
がいるだろうか。まるでアルゼンチンのテベスの様にHIP HOPというフィールド上を、
足を止めずに駆けずり回るB-BOYがいるだろうか。漆黒に染まった堅牢のMICと、それ以
上に強固な己の信念で栃木を牽引してきた男達のファンクス。

肝心の作品について、ビートがどうだ、ラップがどうだ、まるで音専誌気取りの冴えな
いフリーペーパーの一角に書かれた薄っぺらいレビューの様なリコメンドはできない、
アルバムを一周一聴し終えた瞬間そう思った。例えこれが長年共に戦い続けてきた戦友
の吐血の混じりの魂作であろうと・・・いや、まさにそうであるからこそ、時間を掛け
てこのアルバムと向き合いたい(何度もリピートしたい)、そう思ったのである。ちな
みに私は一聴した瞬間に襲い来る“ヤバさ”を感じない作品とは向き合いたいと思わな
い。

9.11、衝撃とジェラシーをも巻き込む「時雨」と言う名の怪雨が全国を襲うことは間違
いない。注目、注目、コレゾ究極。

熱いメッセージをありがとう

コトブキ感謝です



さあ~今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-08-11 21:06


<< あれも欲しい これも欲しい      8月13日レディオベリー時雨ス... >>