人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

那須塩原?

こんばんわ 東力士です

行ってきましたよ 新潟

ちなみにHAMAと共に旅をしてきました

勿論行きはIpodでUSU君のアルバムを

聞きながら・・・・・・ ↓

那須塩原?_d0115288_2058975.jpg


以外にあっという間に

新潟駅に到着 ↓

那須塩原?_d0115288_20584439.jpg


新潟のMY MAN TDK(フットワークが鬼軽い男

いつも刺激をもらってます)と合流

軽く酒を飲む お店の名前忘れたけど

豚肉とキャベツを蒸した奴がハンパなかった・・・


そして・・・新潟の大箱・・・セブン・・・1000人 クラス

に潜入・・・新潟のゆかり仲間達と再会

しかも今回はキンダシャロック・・・↓

那須塩原?_d0115288_2155386.jpg


かなりお久しぶり たしか渋谷のファミリー出合って以来かな・・

8年前・・・バンブー

那須塩原?_d0115288_2173781.jpg


USU君に内緒にサプライズでいったので

色々と動いてくれた

ノビタ君 ありがとう

DJプレーも最高でした

那須塩原?_d0115288_2194094.jpg


MY MAN トトロ

ソロライブもバッチリ見せてもらいました

新曲もカッコよかったです

今年発売する アルバムも楽しみです

那須塩原?_d0115288_21113525.jpg


みんなと色々話していたら

始まりました

USU君のライブ ↓

那須塩原?_d0115288_21125295.jpg


那須塩原?_d0115288_21133762.jpg


那須塩原?_d0115288_21141632.jpg


内容は言うまでもなく最高だった・・・・

完璧なライブ スタイリッシュ タイトで熱いライブ

良かった自分達のリリースライブ前に

USU君のライブが見れて

気合が入りました ありがとう

無論 USUにも書いてもらいましたよ ↓

那須塩原?_d0115288_21175227.jpg


那須塩原?_d0115288_21184376.jpg


そしてDJヨシイさんのプレーは最高だった

久しぶりに純粋に踊りまくった・・・一人の客さん

としてクラブを誰よりも楽しんだよ

那須塩原?_d0115288_2122577.jpg


那須塩原?_d0115288_21224387.jpg


新潟のHIPHOPシーン盛り上がってました

このシーンを作り上げた ヨシイさん そしてUSU 新潟の同士達に

マジでリスペクトです 俺たちも頑張ります

勉強になりました

那須塩原?_d0115288_21232590.jpg


完全にテキーラを飲みすぎ・・・踊りすぎ・・・

完全に疲れて・・新幹線にて深い眠りへ・・・・

大宮で乗り換え・・宇都宮へ・・・

小山までは起きていたのだが・・・

目が覚めたら・・・・那須塩原 ガックリ ↓

那須塩原?_d0115288_21282059.jpg


PS なぜかHAMAちゃんはしっかり宇都宮で降りていました

さすがですね なぜ おこしてくれなかったの? 殺



あまりにもテンションが上がりすぎたので

また海に行ってきました 

那須塩原?_d0115288_21301261.jpg


新潟から茨城

動きまくるぜ

俺達のHIPHOPは加速をまして続く・・・ 

by azumarikishi | 2010-08-15 21:31


<< 灼熱の太陽      この足で この目で・・・ >>