俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

灼熱の太陽

こんばんわ 東力士です

最近読んでいる本 ↓ 

たまたまファミリーマートで

購入した 

だが かなり いいです 

夢や目標に向かっているは是非とも

読んで見てください ↓

d0115288_2154578.jpg


最近チェックしているCD

夏と言うことでレゲエです ↓

RED SPIDER

KEN-U

d0115288_2172055.jpg


告知です ↓ 8月の桃源郷は? ↓

d0115288_219658.jpg


告知です ↓ 9月の桃源郷? ↓

d0115288_21104277.jpg


告知です ↓ なんといっても ↓

d0115288_2113066.jpg


d0115288_21135840.jpg


告知です またもや出ました ジェレミースコット アディダス

羽です またもや・・・欲しい

d0115288_21153254.jpg


でわ 最後はこの人に締めてもらいましょう

公民権運動の指導者 マーチン・ルーサー キング牧師

たとえ命を投げ出してでも達成したい目標が見つからないなら

生きている意味がない (俺も思います)

d0115288_21211931.jpg


だからこそ 俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-08-16 21:21


<< おはようございます      那須塩原? >>