俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

俺にとって・・・

こんばんわ 東力士です

今日は ↓

最近チェックした CD DVD ↓

B-BOYPARKの時にいただきました

術ノ穴さんから 

そしてEI-ONE君から

あーざす

d0115288_2224921.jpg


SEEDA

AK-69

まだ聞いていないので今から聞きます 

d0115288_227350.jpg


最近体重も減量に成功したので

9月19日リリパに向けて

筋トレなども頑張っております

やるしかねえ~ スゲーライブ見せまっせ

d0115288_2210427.jpg


デスクワーク中の時はリラックス

する為 最近はお香が欠かせません

かなりいいです

d0115288_22124747.jpg


最近気になった文章

負けたと思った時点で負けが決まる

挑戦できないと思った時点で挑戦は終わる

勝ちたいけれど勝てないと思った時点で 勝負がつく

人生という戦いに勝ち抜くのは

強く速い者とは限らない

最後に勝ち残るのは

勝つという自身を持った者だ



自分の能力に自信を持つ人だけが

能力を存分に発揮できるのだ


プロゴルファー アーノルドパーマーのオフィスの

壁にかかっている モットーです

あたりまえのことだけど

俺はなんか心に響いたので紹介します ↑




でわ アルバムの感想が届いているので

紹介します

このアルバムを聴いて、やっぱラップって人柄だなぁ、、、って思いました。
全曲に、たくさんの愛とポジティブで上向きな姿勢、義理とか人情とか、人として大事なものがいっぱい詰まってる!無骨な感じが心に響く、むき出しの宇都宮ラップ!大切なものを思い出させてくれた気がします。
ありがとう!!

COMA-CHI


d0115288_22373589.jpg


さあ~今目の前のことに全力を出そう


俺達のHIPHOPは続く・・・・




9月10日

一人でも多くの人に聞いて欲しいです

宜しくです

d0115288_223442.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-08-24 22:35


<< 復活です 東TV      B-BOYPARK2010 >>