俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

昨日はお疲れでした

こんばんわ 東力士です

昨日はラウンジで桃源郷 お越しくださった

みなさんありがとうございました 感謝です

たまにあんな感じの桃源郷もいいのではないでしょうか?

さて今日はいつもの定番 フライヤーまきでした

ちなみにこんな感じ・・・こんなメンツ・・↓

d0115288_22591545.jpg


そして今日は小山の花火大会へ

ですが遠くからBBQをしながら

鑑賞してきました ↓

BBQといったら 炭・・・炭の段取りがBBQのすべてといっても過言ではない

d0115288_2305682.jpg


そして肉・・・

d0115288_2325355.jpg


そして野菜君・・

d0115288_2333747.jpg


そしてモロコシ先輩

d0115288_2342336.jpg


花火

綺麗に撮れない・・・一眼レフが欲しい・・

d0115288_2353091.jpg


そしてなぜか参加してきて一緒に飲むことになる

オッサン・・・

夏だね 祭りだな BBQだね

d0115288_2382485.jpg


しかも 迷彩のオッサンは

相当のお囃子好きらしく テレコをもって爆音

で表われ そのままヘビロテ・・・(だけどお囃子ってテンション上がるよね)

そしてビールを3缶飲んで帰っていきました

しかもテレコを忘れていったよ

オッサン

俺預ってるから・・・見知らぬおっさん

連絡の取りようがない・・

だけど桃源郷のフライヤーを渡したので

もしかしたら来るかも・・・

オッサン待ってるよ


俺=HIPHOP LOVE

迷彩オッサン=お囃子LOVE

ジャンルは違えど LOVEは同じ

お囃子とHIPHOPは今夜も続く・・・・・・

d0115288_23151786.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-08-29 23:18


<< UTUNOMIYA CITY      ラウンジで桃源郷 >>