人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

東力士的ライブの心得 ? 箇条

こんばんわ 東力士です

さて・・・俺達は基本 クラブで・・ライブハウスで・・

野外で・・・まあ~とにかく色々な所でライブをします

場所はどこでもやることは1つ

必ず来てくれた人達をROCKする (ROCK=楽しんでるもらう的なこと)

その為にはなんといっても俺達は練習は非常に重点を置いている

俺達のLIVEは笑いで・・・始まり・・・シリアス?情熱?ともかく

熱いメッセージで・・終わる こんなライブではないだろうか?


これは基本 時雨三昧 10年前ぐらいから ・・・根本は変わっていない

俺達を知らない 土地でお客さんに興味をもってもらう為に まずは笑いから入る

そしてライブを見てもらう 

だがそこで終わってしまったら ただのお笑いになってしまうので

興味をもってから俺達のメッセージ 時にはシリアスに・・・繰り広げる

これが俺達のやり方だ・・・だが

HIPHOP・・そして音楽には答えはないから・・俺達のスタイルが正しいわけでもない

だが俺とDJKENJIが14年前から時雨を始めてから・・たどり着いた俺達のスタイルだ

このスタイルを研ぎ澄ますべく・・日夜HIPHOPに没頭している・・・

その成果は そのスタイルの完成形は 9月19日桃源郷 時雨/TOGETHER FOREVER

のリリースパーティーにて・・あなたが2010年 現在の時雨のスタイルがどれだけ

鋭く研ぎ澄まされたのかを 会場であなたの目で確認しに来てくれ




必ずROCKするよ




東力士的ライブの心得 ? 箇条_d0115288_19334072.jpg



さあ~今日も21:00から

俺達のHIPHOPは続く・・・時雨練習です

by azumarikishi | 2010-09-08 19:34


<< 本日発売です      忘れちゃいけない・・・ >>