俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

時雨 / TOGETHER FOREVER

こんばんわ アルバムが発売になって

1日が過ぎ・・・アルバムは絶好調で動いているようです

amazonは売り切れらしいです そしてwenodも売り切れ

素晴らしい嬉しいですね・・・・

そしてツナノスケのBLOGでも紹介しているように

新宿のTOWERでは・・・こんな素晴らしい感じで

展開してくれているようです ↓ 感謝です

d0115288_2015539.jpg


そして・・・昨日は発売日ということで

レディオベリーにてプロモーション活動

朝B-UP フライデーに出演してきました

いや~朝のレディオベリー かなりさわやかな感じでした

楽しかったです KEIさん スタッフのみなさん ありがとうございました

d0115288_20241716.jpg


そして夜は毎週出演している レディオベリー 

サトカメGTにはプロモーション強化月間といことで

スマイル藤田と共にアルバムの宣伝をバッチリしてきましたよ

かなり脱線しまくりでしたけどね

d0115288_20283035.jpg


さあ今日は今から時雨会議です

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-11 20:34


<< チームワーク      ・・・ >>