人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

80分間 

おはようございます 東力士あらためて

リッキー(東力士) です ・・・ ミッキー(マウス)

ディズニーランド・・・リッキーランドaka 桃 源 郷 

(俺のランドではないけど みんなのランド)

人気者になる為に今後こんな名前に改名しようかと

本気で考えちゅうの東力士です いやリッキーです



まあ それはどうでもいいとして

昨日は桃源郷みなさんお疲れでした

主催する立場ではありますが・・・最高に楽しかった・・・

早い時間ではありますが・・・地元の同士達のライブもバッチリだった

みんなにライブしてもらって本当に良かったです (感謝)

そしてスペシャルゲストのUSU君 間違いないスキル 

相変わらず ブルーフィルムには感動させられます

ハッピバースデー そしてストリートドリームズ USUバージョン

どれもこれも俺の大好きな曲でした ありがとう これからも宜しく




そして・・・次は脳梗塞から超高速に復活をはたした

ダースレイダー

ブッキングはしたものの・・・正直心配でした 体は大丈夫なのか?

心配をよそにバッチリのライブをブチかましてくれた

スマイルとも帰りながら話したけど ダース君が倒れて

初めての復活ライブだから・・いいライブだと思ったのかな・

なんて話してたけど それは間違いなく違う 違うと思う

ここ最近 見た中でダントツで一番のライブだった

感動した ありがとう (小泉風)

ちなみに今日はダースはリッキー家に泊まってます

そして今日は栃木観光です



そしてDJ JIN & SIDE MC TAROSOUL

今回はワガママを言わせて貰い

JINさんにライムスターメドレーでお願いをいました

そしてTAROSOULにもワガママを言わせて貰い

今回はSIDE MCとして来ていただきました

完璧すぎるJINさんのプレー完全にROCKされました

俺的にはTARO君のマイティークラウンをも超越しそうな

バイブスにもヤラレマシタ ライムスターの新曲も聞けたし・・・

ごちそうさまです



アリキック本当にありがとうな・・最高なアルバムが出来たよ

スゲ~色々勉強させてもらったよ 間違いなく俺が時雨として

今まで出してきたなかで最高な完成度のアルバムが完成した

そして次はTOGETHER FOREVERを超える為に

また戦いが始まる もう始まってるね (休息はない)

見ててくれ 次なる最高傑作を生み出してみせるよ・・・

ALI KICK そしてロマンクルーのみんな昨日は本当にありがとう





写真などは後日UPします

さあ~今日も俺達のHIPHOPは続く・・・

by azumarikishi | 2010-09-20 08:39


<< あの感動を振り返るVO.2・・...      おはようございます  >>