俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

あの感動を振り返るVO.2・・・写真にて

こんばんわ ジャガビ~がむしょうに食べたい

リッキ~こと東力士です

さて・・・あの興奮も夢の後・・・完全燃焼・・

している場合ではないです まだまだ

俺達のHIPHOPは続くし やらなきゃいけないことは

山積みです さあ~まずは今後のライブスケジュールです ↓

10月2日はコレです↓

d0115288_19423955.jpg


10月3日はコレです↓

d0115288_19451191.jpg


10月30日はコレです↓

d0115288_19463875.jpg


そして夜は桃源郷です

注意は場所はPLANETではありませんよ

地図や概要などは後日 詳しく書きますね

d0115288_2113044.jpg




そして桃源郷を振り返る

今回はお忙しい所 サトーカメラ 斎藤先生 佐藤勝人専務

のお2人に撮影していただきました 素晴らしい何千枚もの写真を

撮っていただきました 何枚かを紹介します ↓

d0115288_2015554.jpg


d0115288_20162287.jpg


d0115288_20184790.jpg


d0115288_20202811.jpg


d0115288_20214723.jpg


d0115288_2055163.jpg


d0115288_20562157.jpg


d0115288_20573126.jpg


斎藤先生 専務ありがとうございました

余談ではありますが 今回のジャケットも斎藤先生に

撮影していただきました 感謝


みんなに支えられ俺達のHIPHOPは成り立っています

時雨/TOGETHER FOREVER リリースパーティー

に来てくれた みなさんありがとうございました

これからも宜しくお願い致します


さあ~今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-21 21:05


<< あの日を振り返るVO.3      80分間  >>