俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

08

08453103(おはようございます)

昔携帯がない時代ポケベルの頃変換機能がないころ こんな数字を

送っていました その頃は携帯がないので駅の公衆電話

そして学校の公衆電話もみんな並んでたな~懐かしい

ことを思いだしたリッキー東です

さて今日は祝日ではありますが 事務作業をしております

早めに終わして映画でも見にいきたいな~

そういえばG-CREWPRODUCTION

CEO 綱川達也先輩か嬉しいメールが

俺達の流通会社 ファイルレコードから

時雨 / TOGETHER FORVERの追加オーダー

ありがたい限りですね みんなのおかげです

俺達の手元には在庫がなくなります 嬉しい悲鳴だね

再プレスも考えよう・・・

祝日だって俺達のHIPHOPは続くよ・・さあ事務作業を早く片付けよう







欲しい物を発見してしまった

欲しいこれ全部 働くしかない やってやる

d0115288_846280.jpg


d0115288_8461151.jpg


d0115288_8461969.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-23 08:48


<< おかげさまで・・・      あの日を振り返るVO.3 >>