人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

早く パーティーに行きたい

こんばんわ 早くパーティーへ 行きたいのに行けない

デスクワーク中のAZUMARIKISHIです 

今夜はラグジュアリーサンクチュアリー3周年パーティー

俺達もライブあります ゲストも豪華 しかもバスク

楽しい夜になるよね~ なのにまだ いけない

早くいけるように頑張ります まきで・・・


最近の頂き物

沖井先輩

開運七福

贅沢ふりかけ

実に贅沢だ・・・・

いつもあーざーす ご飯にかけて開運です

早く パーティーに行きたい_d0115288_2131796.jpg


最近の驚いたこと

とある・・・雨の次の日・・・

親父がDOPEな傘を家に忘れていった・・

これ時代劇とかで見るよね

なんで親父・・・もってんだろう?

しかも普通使わないよね・・・・謎

早く パーティーに行きたい_d0115288_2173587.jpg


最近の旨い物

これです ハンパナイ 繁華街です

カリカリまんじゅう 通称 かりまん

ハマッテマス

早く パーティーに行きたい_d0115288_219034.jpg


デスクワークをちょっと休憩して

BLOGを書きながら 俺達のHIPHOPは続く

by azumarikishi | 2010-10-02 21:10


<< ラグジュアリー ~ 岩舟山クリ...      ミナミの帝王 >>