俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

ラグジュアリー ~ 岩舟山クリフステージ

こんちわ アズッチです

今日はあいにくの雨ですねが

気合入れていきましょう

さあ~土曜日~日曜日を写真と共に振り返ろう ↓

PASSのライブ オシャレでイケテル男達

音源とかも発売するのかな~

d0115288_11243064.jpg


リューゾウ 熱いですね

好きです

俺的には土曜日のMVP

d0115288_11261923.jpg


そして DABO

説明不要ですね

スイケンさんの写真は撮影するの忘れて楽しんでいました

d0115288_11274639.jpg


この写真では伝えきれない・・・楽しさ

そして・・・ライブ・・・・DJ

現場だな 現場 みんな現場にいこう

FUNKくんのライブも久しぶりに見たけど

カッコ良かった

そしてなんといってもオバードーズのライブ

会場が完全に1つになってましたね・・・


楽しいイベントでした

最後になりましたが サンクチュアリー3周年おめでとう

これからも共に頑張りましょう


しまくん かなり酔っぱらってたけど・・

大丈夫だったかな 多分ダメだな マチガイナイ 

d0115288_11305985.jpg


帰りには・・・土曜日のシメということで・・・

パーティーロッカーこと DJ MOTOHIROと坂THE上と共に

平松ラーメンへ・・・・

いいよ 平松・・・いい感じです

当分このコースが続きそうです


だけど朝5:00までしかやってないんだよね・・・

d0115288_11353817.jpg


家に帰り・・・就寝・・・

朝目覚めると・・・12:00・・・

佐藤勝人先輩と清水先輩が・・もう来てる ヤバイ

起きたと同時に昨日の洋服のまんまで・・・

岩舟へ・・・車のなかでは サトカメGT会議・・・

BGMは清水孝宏 新しいアルバム・・相当いいです

まず 昼飯を食おうと店を探す 勝ちゃん うなぎが食べたい

とワガママを言い出す 結局あそこじゃダメだの なんだの

言っているうちに店がなくなり・・近くのラーメン屋にて

佐野ラーメンを食らう これがかなり美味かったです

さすがですね 岩舟・・・店の名前は忘れた・・

d0115288_1141443.jpg


会場に着くと ビールを飲み 出店を堪能し・・出番を待つ

HAMAそしてスマイル 遅刻 殺

パーティーロッカー モトヒロと小林も勿論いますよ

色々と手伝ってもらいました あーざーす

さあ~出番です

d0115288_11435778.jpg


ライブはこんな感じ ↓

d0115288_1146764.jpg


d0115288_1147121.jpg


d0115288_11475351.jpg


完全にROCKしました・・会場にいた人に・・聞いてくれ

自分で言うから間違いナイ


そして次は・・・

清水孝宏 彼の魂の歌に会場もやはり1つに・・・

サスガですね 俺のMY MANは・・・

ちなみに今 清水孝宏の新しいアルバムを聞きながら

BLOGを書いております

11月発売です お楽しみに

d0115288_11521581.jpg


そして・・パフィーのライブが始まった

凄いよ 母さん

会場が完全に1つに・・・

カニ食べいこう・・歌ってるよ

あがるわー 


岩舟山クリフステージ最高でした

そして10周年おめでとうございます

今後共宜しくお願い致します ペコリ

スタッフのみなさん準備 当日のお仕事 片付

本当にお疲れ様です ビック リスペクト(レゲエ風)

d0115288_11571163.jpg


いや~食べ過ぎた

調子に乗りすぎた

完全に秋太りになるぞ

注意しよう

と心に近い 俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-10-04 11:58


<< 朝です 早起きです 東です      早く パーティーに行きたい >>