俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

月曜日

こんばんわ 昨日は法事を終え

土曜日のコンサート そして桃源郷の疲れの為

爆寝してしまいました

そして充電を完了を終え 今週も気合入れて行きます

ファイヤーパターンが大好きな31歳 東力士です

さて週末を写真で振り返りたい所なのですが

なんだか全然大切な写真を撮影していませんでした 無念

コンサートの方はサトカメのカメラマン斉藤先生が撮影していたので

後で頂いてupしますので・・お楽しみに

打ち上げの写真は撮影しましたので・・・どうぞ ↓

d0115288_2314635.jpg


クックマンのラーメン屋 こげんにて

丸亀精肉店 社長 丸亀さんからの差し入れで

大田原牛のすき焼き 言うまでもなく 最高でした

いつもありがとうございます 感謝


この人です ↓ 会長と奥さんです ちなみに会長は893ではありません 多分ね (笑)

d0115288_23161457.jpg


TAKAのコンサートのことライブのことは

後でゆっくり書きますね

d0115288_23182056.jpg


コンサートでやたら弁当を楽しみにしていた

ツナakaフレッシュプリンス

ちなみにkenjiは2個食べてました

サスガ

d0115288_23201295.jpg


ハロウインはちなみに過去最高の仮装率でした

集客も素晴らしかった いい感じになりましたよ

これまた写真がないので後で誰かに頂いて紹介します

いや~優勝も準優勝も3位もみんな凄かったです

まだまだ宇都宮は熱い奴らが沢山いることを実感しました

来てくれた皆さんありがとう そして協賛店の皆さんありがとう

ございました


写真 ↓ 法事バージョン 東力士です (いつもと変わりなし)

d0115288_232401.jpg



さあ~今日はONEにてハロウインの詳細などを

資料にした物を届けてきました

ちなみに移動中の車でのBGMは

これです 浜田省吾さんでした ↓

ジャンルは違えど 素晴らしい音楽を聴きながら

頑張ろうと刺激を受け 俺達のhiphopは続く

d0115288_2328819.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-11-01 23:29


<< 忙      084- >>