人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

11月12日は・・・HIPHOPの日

おはようございます 昨日はラジオ レディオベリー

サトカメGTにて突然知らされた・・・昨日のテーマは

なんとHIPHOPに出合ってあなたは・・なになにになったでした

しかも昨日はHIPHOPの日だったらしいですよ

アフリカバンバーターがズールネーションを設立した日です

まあ~ともかく昨日は熱かったですね・・・レディオベリーでまさか

アフリカバンバーター・・・そしてRUNDMCが流れ・・・

いや~熱かった・・・最高でしたね 

そして昨日ラジオでお約束したので

BLOGにUPします ↓

この人がHIPHOPの生みの親 アフリカバンバーター様です

渋谷AXに来た時に一緒に撮っていただきました ↓

11月12日は・・・HIPHOPの日_d0115288_9471922.jpg


そしてRUNDMCのDMC様に渋谷NUTSで頂いた

サインです 宝物です ↓

11月12日は・・・HIPHOPの日_d0115288_949523.jpg


確かに昨日はHIPHOPの日らしいけど

どんな記念日なんかより

今あなたがHIPHOPを聞いている ことが素晴らしい

今あなたがHIPHOPを愛している ことが素晴らしい

と俺は思います


ブルーハーツのヒロトさんも言っていたけど

あなたが生きている 今日はどんなに素晴らしいだろう

ってことだね・・・


さあ~今日は食肉産水会のお祭りでライブです

俺達のHIPHOPは続く

by azumarikishi | 2010-11-13 09:54


<< つな様 aka フレッシュプリ...      AZUMA IS BACk >>