人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

つな様 aka フレッシュプリンス 王子 aka 弁当好き

こんばんわ 完全に過食気味 

いや~完全に食いすぎの東力士です

つな様 aka フレッシュプリンス 王子 aka 弁当好き_d0115288_20285028.jpg


さて昨日は食肉祭りのイベントにて

ライブをしてまいりました

つな様 aka フレッシュプリンス 王子 aka 弁当好き_d0115288_20332118.jpg


かなりお祭りも大盛況 人も沢山いました

年齢層はかなり高かったですが

俺達のHIPHOPは届いたみたいです

いい感じでしたよ 

今回も弁当キラー ツナ様のチェックが入りました

さすが食肉のお祭りなので高級焼き肉弁当でした

ツナ様から★★★★★(5つ星)いただきました

いや美味かったです 食肉産水会のみなさん

ありがとうございました これからもよろしくお願いします

つな様 aka フレッシュプリンス 王子 aka 弁当好き_d0115288_2015467.jpg


つな様 aka フレッシュプリンス 王子 aka 弁当好き_d0115288_2016162.jpg


ライブ後・・・お子さんにいきなりジャンケンを

求められ あっちむいてほいを永遠と・・・

させられいる…困っている ツナ様

つな様 aka フレッシュプリンス 王子 aka 弁当好き_d0115288_20175626.jpg


顔が・・・困ってますね・・・・

つな様 aka フレッシュプリンス 王子 aka 弁当好き_d0115288_20181129.jpg


夜はG-CREWの飲会でした

全員揃わなかったので・・・

盛り上がりに少し かけましたね


来週は桃源郷です

場所が小山なのでお間違いなく

さあ~俺達のHIPHOPは続く

by AZUMARIKISHI | 2010-11-14 20:34


<< こんばんわ 東力士です      11月12日は・・・HIPHOPの日 >>