俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

あるべき姿とは?

こんばんわ リッキー東です

昨日はG-CREW厄払い&2011年会議

という名の酒飲みでした

場所は無論 俺達G-CREWのヤサです

ONEにて開催

あ・・ここで情報です

ONEランチ始まりましたよ

昼間でも あの日本で一番美味いといわれる

タコライスが食べられます その他にも

ランチならでわのメニューがありますので

是非とも足を運んでみてね・・・



例のごとくテキーラを浴び

全員飲む・・・

そして・・・PLANETにコッタ先輩が来ている

ということなので 遊びにいき

せっかくなので

バードランド~バスクと

色々なイベントに遊びにいってきました

実に色々と勉強になりますね~


さあ~ともかく

今年最後はNESTにてラブスト&桃源郷です

12月18日です

みなさんのお越しをお待ちしております ペコリ


ゴリエ懐かしいな~

d0115288_1924322.jpg


海外サイトから発見

最近大好きなジェレミースコット

羽にファイヤー パターンが・・・

いいな~

欲しいな~ ゲットマネー

d0115288_19304214.jpg


お知らせです・・・毎週レギュラー出演しております

レディオベリー76.4FM サトカメGTに

スペシャルゲストに

TAROSOUL


d0115288_19335888.jpg


12月15日 ミニアルバム発売を控えている

TAROSOULが宇都宮に上陸です

19:00~です

宜しくです




さあ~最終回が好きなので

ぜんぜん見てなかったけど

竜馬伝見ます

俺達のHIPHOPは続く 
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-28 19:36


<< AZUMAです      やりたいなら 死ぬきでやれ >>