俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

amebrak3周年

こんばんわ 東力士です

さて昨日はハードコアに動きまくりました

夕方から鬼怒川で忘年会に参加し

そして490メンバーと共に

アメブレークの3周年を祝うべく西麻布へ


現場に着くと環ROY いや~カッコよかったです

最後の曲 やられましたね

d0115288_18384552.jpg


そしてBIGJOE

B-BOYPARKで会って以来でしたが

覚えていてくれたらしい ONE LOVE最高でしたね

d0115288_18424266.jpg


そしてサイバーエジェント 藤田社長

この間渡したCDも聞いてくれてたらしく

感想も聞かせてくれました あーざーす おめでとうございます

d0115288_18442249.jpg


そして俺的に一番上がったのがDJ HAZIMEのプレー

最高でしたね 踊りまくりました

d0115288_18452750.jpg


そしてMY MAN TAROSOUL&DJ イゾウ

凄いライブのクオリティーです 

見たことない人は見てほしいね

d0115288_18472775.jpg


そして・・・・・ジブラ・・・

説明不要

d0115288_1848733.jpg


そして・・・ライムスター・・・

説明不要

d0115288_18484964.jpg


久しぶりに心から楽しませてもらいました

最高なる パーティーそして

日本屈指の重要HIPHOP ウエーブサイト amebrak

3周年おめでとうございます

来年もよろしくです



そして今日は伝説のMC

神通力 野生デートしてます

今夜も俺達のHIPHOPは続ク

d0115288_18521144.jpg






そうだ最後になりましたが

昨日のイベントのノベルティー

これヤバクナイ。。。。サスガです

d0115288_18531032.jpg


d0115288_18532421.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2010-12-30 18:54


<< 2011年あけましておめでとう      駆け抜けろ >>