俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

夢授業・・・

こんにちわ 東力士です

今日は瑞穂野中学校へ

夢授業にいってまいりました

東力士のデビュー戦ですね (少し緊張・・・)

d0115288_1528203.jpg


まずは夢授業を30校もおこなっている

清水先輩の授業を

勝ちゃんと共にモニターにて

廊下にて・・・・チェック

さすが・・・・先輩 いい話します

d0115288_15311313.jpg


そして遂に・・・・出番です

基本なにも考えずにいきました

ともかく自分のヒストリーの話

HIPHOPとの出会い

夢との付き合い方

いきなりRAPしてみたり

生徒のみんなにRAPに挑戦して

もらったり・・・・・

何年かぶりに学校の黒板にファイヤーパターン

書いてみたり

とにかく楽しかったです ↓

d0115288_15491181.jpg


まだ まだ 夢はなしとげていないけど

なしとげていない 俺だから

話せる話がある

HIPHOP一本では食えていないけど

食えていない俺だから

伝えられることが

ある それでも続ける理由がある

ともかく そんな話が出来ますので

是非とも各学校のみなさん

オファー待っております

サト-カメラ法人事業部まで

ご連絡をお待ちしております 宜しくです

d0115288_15385422.jpg


世間では最近の子供はとか色々いっているけど

物凄く いい子達でしたよ

ともかく楽しい時間をありがとう 

瑞穂野中

2年3組のみんな そして先生

ありがとうございました




ちなみに給食もいただいてきました

美味かったです

ちなみに

2人分食いました ゴチ



カレー食いたかったな~ 揚げパンも

d0115288_15434710.jpg


ちなみに噂で聞いていたけど

いまどきの中学生はメールで

告白すると聞いたけど

そうでもないらしい

実際会ってだったりとか 

手紙とかもあるらしいよ

REALな情報はやはり現場だね・・・・・



さあ~今日はこの後は

19:00~レディオベリー76.4FM

サトカメGTですよ~

俺達のHIPHOPは続く・・・・・
[PR]

by azumarikishi | 2011-02-18 15:49


<< PPPPPPPPPPPPPPP...      ガッデーム >>