2011年 05月 05日

ありがとうございました

こんばんわ 東力士です

桃源郷12周年 おかげさまで

大盛況にて終了しました

お越しいただいた みなさん

いつも支えてくれる みなさん

感謝です これからもHIPHOP道に精進します

でわ 写真で振り返ろう12周年

懐かしい人たち BY ジューシー 

d0115288_20474413.jpg


おかわり 今はアニソンDJとして頑張っております

俺にはCDをくれないけど・・

d0115288_20493011.jpg


イルマナブ いわずとしれた・・・デジタルヤロー

MNBだね・・・・ これみたらパソコンのことで相談あるんで

電話ください

d0115288_20504651.jpg


448 久しぶり

d0115288_2051298.jpg


MARK-5となぜか トイレで話し込む

d0115288_20522019.jpg


LIONとジョイ君

ちなみにジョイ君は以前BLOGでも紹介したけど

大阪でアブノーマルブルマという

グループで活躍していた実力派

宇都宮に帰ってきたので

桃源郷でも是非 ライブをしていただきましょう

楽しみ フフ

d0115288_2056156.jpg


MASA 顔が怖い 体がデカイ

d0115288_20564164.jpg


ちなみ12周年ということで

晋平太 ROMANCREWの接待も熱い感じで・・・

テーキラーでとばし過ぎて・・・・こんな状態に・・

PS ライブ前です

①エムラスタ 

d0115288_2131672.jpg


②晋平太

d0115288_2135727.jpg


③OJIBA

d0115288_2142581.jpg


④ショウケン

d0115288_2145341.jpg


いや~さすがプロですね

晋平太もROMANもバッチヤバイ

ライブをしてくれました 感謝

d0115288_2152079.jpg


ちなみに・・・12周年といことで 
最初から最後まで こんな感じでした ↓

d0115288_2175928.jpg


d0115288_2181717.jpg


d0115288_2183445.jpg


d0115288_2185112.jpg


d0115288_2191114.jpg


d0115288_2193029.jpg


d0115288_2194952.jpg


d0115288_2110668.jpg


d0115288_21102278.jpg


d0115288_21104069.jpg


d0115288_21105921.jpg


d0115288_21111675.jpg


d0115288_21113516.jpg


d0115288_21115675.jpg


d0115288_21121316.jpg


d0115288_21123416.jpg


d0115288_21125666.jpg


d0115288_21131788.jpg


d0115288_21133576.jpg


d0115288_21135365.jpg


d0115288_21141261.jpg


d0115288_21143087.jpg


d0115288_2114487.jpg


まったくライブの写真はありませんが みんなイケテルライブをしてくれました

本当にありがとうございました

そしてオープニングセレモニーということで

20:30という時間から駆けつけてくれた

みなさんありがとうございました

MC HAMAがラッパーとしては

最後になりましたが彼の心意気で

時雨をこれからは裏方として支えてくれる

ので実に嬉しい限りです EROZAMURAがラストライブ

FUNKMOTORが解散ですが来月から各自ソロ活動を

開始していくので皆さん 楽しみしていてくださいね

ちなに5月28日には桃源郷12周年 アフターパーティー

これが本当のテキーラ祭り 桃源郷フルメンバーMCだって

DJしちゃうよを開催しますのでお楽しみ (ちなみに場所はジャグジーにて。。)

6月は通常通り6月25日 NESTにて開催します 

今後ともよろしくです



ちなみにこんだけ色々な人に酒を飲ませたので

結局自分も飲み過ぎて

初めてクラブのトイレで1時間20分ほど

つぶれました すいません ペコリ


↓ パーキング前にて 崩れ落ちる

  NUTS GOLD


俺達のHIPHOPは続く

5月5日 東力士は この辺りにいました

この写真で場所がわかる人は・・イル宇都宮です

d0115288_21332948.jpg


車で移動中に横から視線を感じると・・・

となりに陽南3馬鹿トリオを発見

d0115288_21404417.jpg


お昼にはラーメンを食らう 麺や清水

d0115288_2143968.jpg


FKDの美味いもの市場へ・・・

d0115288_21442235.jpg


いや充実な休日でした



それにしても

衝撃だったのが

ムックが青い・・・・?

d0115288_21481146.jpg


ちなみに今週末ライブです

5月8日(日)
宇都宮カクテルカーニバル
会場:オリオンスクエア
12時30分からイベントスタート!
時雨&清水孝宏は15時頃からの出演となります。 


おまちしております
[PR]

by azumarikishi | 2011-05-05 21:54


<< レディオベリーサトカメGT      遂に・・桃源郷12周年 >>