人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

日曜日ですね

おはようございます 最近めっきり 早起きな男

東力士です さて昨日は歯医者に行き

歯を抜いてきました・・・血・・・ハンパなかった

ですが 今の歯医者は凄いですね

まったく痛くないし 待ち時間には席にテレビが

備えてあって実に快適ですよ いや~もっと早くいけば良かった

日曜日ですね_d0115288_9305990.jpg



時雨的な新たな動きとしては

遅れております シングル制作を3MC体制で

仕切り直して進んでいきます 同時にアルバム制作も

さあ~やるぞ~ 

あ・・・そうだ 桃源郷12周年の時に100名様限定でプレゼント

させていただきました 時雨14年の歴史をMIXしたCD

あまりの好評の為 発売することを決定しました

詳しいことは後日発表します お楽しみにね





さあ~今日はオリオンスクエアーにて

時雨ライブです

15:00頃からです

みなさんのお越しをおまちしております

日曜日も俺達のHIPHOPは続く




それにしてもDr.Dreのあるばむが出ない






by azumarikishi | 2011-05-08 09:41


<< カクテル カーニバール2011      レディオベリーサトカメGT >>