俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

アロハビアガーデン

こんにちわ 最近めっきり暑い日より

熱い男 東力士です (自分で言うから間違いない)

さあ~日曜日は13:30~ONEにてランチ

そして6月の桃源郷のフライヤーをまいてきました

d0115288_17151240.jpg


6月25日 桃源郷 BE REAL6周年

おまちしております よろしく

d0115288_17163485.jpg


そしてライブへ オリオンスクエアー

アロハビアガーデンへ

当日のタイムスケジュールは こんな感じ ↓

d0115288_17175724.jpg


出番が18:15だったので

残念なことに大雨になってしまったが

沢山の人が残っててくれて非常に

嬉しかったです

無論ライブは完全にROCKしてきましたよ

ビアガーデンだけにみんな椅子にすわっていたけど

最後には全員立って踊ってました (感動)

あらためて俺達が信じて貫いてきたHIPHOPは

間違っていなかったと実感した

最高な日曜日でした


そして嬉しかったのがアロハをやっている

子供たちが沢山CD買ってくれて

なんか泣きそうになりましたね ありがとう



写真 スゲ~素敵にアロハをおどっていた

みなさんと1枚

湯沢さん そしてスタッフ 関係者のみなさん 

ありがとうございました 感謝です

d0115288_172338.jpg


ちなみに日曜日のMCはこの男

吉本47都道府県プロジェクト

栃木 担当 上原チョー

最近ラジオなどでも一緒です

楽しい男です 是非ともチェックしてね

d0115288_17262913.jpg


東力士6月は勝負の月です

色々なことをすべて頑張ります

寝ないです (とかいっとく)

ちなみにこれをカワチで購入して

昨日飲んだけど まったく聞きませんでした 残念

d0115288_17361611.jpg


俺達のHIPHOPは続く

d0115288_1733027.jpg


SIMONのアルバムカッコよかったです
[PR]

by azumarikishi | 2011-06-07 17:30


<< ONE LOVE      止まらない男 >>