人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

日曜日は早起きしなくてはならない漢

こんにちわ 色々な事情で日曜日は早起きしなくてはならない

運命の十字架をせおっております 東力4です

さて今日は午前中は運命の十字架をおこない

午後はONEにてランチ

そして東力士のマストアイテム ハットの夏バージョンを

GETしに10年以上通っている 桜井帽子店へ・・・

日曜日は早起きしなくてはならない漢_d0115288_1734020.jpg


いつもながら素敵な帽子がいっぱい・・・

ボルサリーノ カッコイイな~ほしいな~

だけど店の店主に言われました

東さんはライブとかでハットを被るんだよね 汗とかかくでしょ ( ハイ 物凄く )

ダメだよ ボルサリーノはそういう被り方では

もったいないよ・・・・たしかに 高級な物だしね

頑張ってハスラーになって ボルサリーノで全部 そろえたいね

頑張ります

日曜日は早起きしなくてはならない漢_d0115288_174427.jpg


そしてBE REALに通って田丸さんと おしゃべり 

今夜だね BEREAL6周年 プロジェクト第1段

ジャグジーでパーティー 2次会はONE

長い夜になりそうです

でわ いってきます

日曜日は早起きしなくてはならない漢_d0115288_1755812.jpg


タイガースタイル 田丸先輩がきているのが

6周年記念 Tシャツです

沢山の人達に支えられ俺達のHIPHOPは続く

by azumarikishi | 2011-06-19 17:10


<< BE REAL6周年 パーティー      NASが好き オールドスクール... >>