俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

HOT DAY

こんにちわ 最近完全に太った・・・アズマです

まずわ 桃源郷お疲れさまでした 

かなり俺的にも楽しませていただきました

あらためてBE REAL6周年おめでとうございます

サイドMCやら酒を飲んでてあまり写真は撮っていませんが

こんな感じでした ↓

今月から始動です COLD CASE

d0115288_15351135.jpg


酔っ払いが多い日でしたね 素晴らしい

d0115288_1536159.jpg


説明不要 別名不良

d0115288_15363541.jpg


テキーラ ヤロー しま君

d0115288_1537272.jpg


田丸先輩 おめでとう

d0115288_15372151.jpg


そして次の日はフライヤーまき

いつ通り ONEに集合 ランチをして

フライヤーまき こんなメンバーです ↓

d0115288_15424737.jpg


d0115288_1543436.jpg


d0115288_15432227.jpg


d0115288_15433445.jpg


d0115288_15434743.jpg



東力士 最近はまっているのが これです クレープ

バターシュガーなんとかに? トッピングに生クリーム そしてカスタード

完璧すぎる ・・・・ だから太ったんだな・・・・

d0115288_15464689.jpg


東力士 やっぱり 男はだまって・・・

そばだろ そば

男は黙って そば一升・・・・・・・・3人でね・・・

完璧すぎる ・・・ だから太ったんだな・・・

d0115288_15533234.jpg


東力士 これから始めようとしている こと・・・

畑を作ろうと思ってます ↓ なに作ろうかな~

本気で作ろうとおもってるので

blogでも紹介してきます お楽しみに

d0115288_1633999.jpg


d0115288_164839.jpg


スイカ・・・・もう 間に合わないか?

d0115288_1645963.jpg








そんでもって7月の桃源郷は

BACK TO THE DISCO

DISCO世代の人達の提案で・・・

20:00~12:00まではDISCO

12:00~は通常桃源郷となります

勿論 前売2000円でどちらとも参加できます

年齢 性別 すべてをとっぱらって 7月もみんなでも

盛り上がりましょう 予定あけといてね ( 詳しいことは後でかきます )


d0115288_1601028.jpg


こんなHOTな日でも 俺達のhiphopは続く

みんな暑いけど頑張ろう





























ちなみに東家のテレビはアナログです

地デジ反対


d0115288_16723.jpg





















 
[PR]

by azumarikishi | 2011-06-28 16:12


<< この曲と出会って・・・すべてが...      今夜ですよ 桃源郷 BE RE... >>