俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 30日

ICE TYPE

こんにちわ アズマリキシです

暑い日が続きますね

みなさん体調管理には気をつけよう

ちゃんと水分をとろう ↓

d0115288_169476.jpg


ちゃんと食事をしよう ↓

d0115288_16102419.jpg


ちゃんと睡眠をとろう ↓

d0115288_1611566.jpg


暑いので体には十分注意してくださいね


d0115288_1612144.jpg




最近中学校の同級生や先輩などに会うと

よく言われます ラジオ聞いてるよ・・・と

ありがたい限りです

どんな形であれ 週に一度 金曜日 しかも19時に

生放送でレギューラー ありがたいかぎりです

俺が出来ることを 全力でやろう

俺達のHIPHOPは続くんだ ちなみに明日がラジオです

フルパワーを出して 頑張ります



レディオベリー76.4 19:00~サトカメGT
[PR]

by azumarikishi | 2011-06-30 16:21


<< やってやる      この曲と出会って・・・すべてが... >>