俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

梅雨あけたのに・・・・

こんばんわ 東力士です

昨日はレディオベリーサトカメGTには

なんと船木選手がゲストに・・・
あまり格闘技をしらない東力士でも

知っている 凄い人

なんかオーラが違うな
スゲー
カッコイイ人でした

d0115288_19381068.jpg


光栄なことに技をかけていただく クックマン

ちなみにそのクックマンがなんと

来週の月曜日 日テレのスッキリに出るらしい

ですよ 素晴らしいです 是非みてね よろしく

d0115288_19383026.jpg


番組終了後 時雨打ちあわせ

新しい曲 新しい予定 年間計画

新プロジェクトなど 色々と計画中です

少しずつ発表していきます 

お楽しみに……↓

d0115288_1944472.jpg


悪夢の今日 土曜日の出来事・・・・
災難1 とある事情から車の運転席のガラスを
割るはめに・・・・・詳しいことは会ったとき聞いてください

d0115288_2061996.jpg



災難2 足をケガしました 血だらけです

詳しいことは・・・電話にて・・・・

d0115288_207112.jpg


かなり足は痛いですが

今日はサイプレス上野とロベルト吉野とみっちゃん

が来ているので・・・・PLANETにいこうと

思います

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-07-09 20:13


<< サタデー      生ビール >>