人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

酒がキワードの一週間

こんばんわ 

東力士です

さて昨日はタクザとフライヤー作成でした

珍しく 2人で酒飲み・・・・たまにはいいね

色々話せて良かったよ また やりましょう


そんでもって 今日は勝人塾にいってまいりました

いや~ラジオとは違う 勝ちゃんの姿

カッコ良かったです そんでもって色々と勉強に

なりました


そんでもって多種多様の経営者のみなさんと

懇談会という名の酒飲み・・・

いや~出会いには 刺激がつきものですね

さあ~明日からも気合入れて頑張ります



俺達のHIPHOPは続く

明日も酒飲み・・・・んんんん


分かったこと・・やっと気がつきました

俺 酒・・・・・・・・




いいね とんぼ

懐かしいね 男のバイブル

by Azumarikishi | 2011-08-10 23:46


<< 栃木未来大使      コノヤロー >>