俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

司会

こんばんわ 東力士です

昨日は西川田駅の前にある

JINというドデカイカフェにて結婚式の

2次会の司会のお仕事をして

まいりましたよ

①ちなみに相棒 DJ KENJIもご一緒です

 さすがの選曲で盛り上げる ヤル男

d0115288_2174627.jpg


ちなみに店はこんな 感じです ↓

100人以上いましたね


d0115288_219426.jpg


ちなみにご機嫌な2次会には

こんな貧乏ちゃまやご機嫌な全裸ヤローも多数

いや~パーティー最高でした( 新郎 新婦おめでおうございます )

ちなみに司会などもやっております 是非とも

お仕事依頼おまちしてますよ

d0115288_21105999.jpg


d0115288_21125771.jpg


司会終了後 モト山がチェリブロッサムにて

第3土曜日 レギュラーイベントが開始したということで

いってまいりましたよ こんなメンツにて・・・・・

d0115288_21233140.jpg


かなり いい感じでしたよ

モト山のプレーもキレキレでしたよ

宇都宮の新たな名物イベントになりそうです

みなさんも是非とも遊びにいってみてね



このままイベントにいると 朝10時になりそうなので

僕たちHIPHOP探検隊 先に上らせていただきました

d0115288_21294037.jpg


さあ~今週も頑張ろう

俺達のHIPHOPは続く



d0115288_21322243.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-21 21:32


<< ブラックレイン      これからの桃源郷 >>