「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 12日

しまった・・・気がついたら・・

ブログをあけていた すいません

でわ あらためまして こんにちわ

タフナ デジカメを2台を連続で破壊して

しまった タフナデジカメより タフナ東力士です

さて最近の東力士としましては昔から大変お世話に

なっている方が選挙にでるので お手伝いをしておりました

義理と筋 大切です 恩を受けたら返す 大切です

そんこともしながら 音楽的活動も色々と計画

そして新たなプロジェクトを進行中ですよ


まあ~とにかく 今月はこれですね

桃源郷です 宜しくです

d0115288_15491347.jpg


ちなみに昨日はチェリーブロッサムに

行く予定でしたが 気がついたら朝でした

モト山 こばけん ゴメン

d0115288_1553926.jpg



なんか最近疲れが抜けない 東力士です

それでも俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-12 18:30


<< とある日のとある出来事      ライブスケジュール追加 >>