人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

若松原中学校 夢授業を終えて

こんばんわ 東力士です 今日は先日BLOGでも

紹介した通り・・・行ってきました 若松原中学校に

夢授業ということで 清水孝宏と共にいってきました

夢授業をするたびに あらためて自分の気持ちも

ひきしまります 色々と なやんでいた 

中学校の頃の自分も思い出します

だからこそ 夢を語れるような成功をしている

わけではないけど 今 受験や色々なことに

悩んでいる 中学生の力になればということで

俺なりのヒストリーを話したり こんな形で俺は

音楽を続けていることなど いつも以上に気合いれて

お話させてもらいました もしも誰かの力になってくれたら

嬉しいです このような機会を作っていただいた

若松原中学校の先生 ありがとうございました

最後になりましたが 90分という長い時間 真剣に聞いてくれた

若松原中学校3年生 みんないデッカイ感謝

若松原中学校 夢授業を終えて_d0115288_20555160.jpg




学校関係者のみなさん 夢授業ご希望の方は

是非ともサトーカメラ法人事業部までご連絡おまちしております



継続は力

14年前の東力士は まさか

中学校で夢授業をしているとは

思わないでしょう


継続は力

不可能も可能に・・・・

継続は力

俺達のHIPHOPは続く

不可能を可能にする為に・・・・




さあ~明日はレディオベリー76.4FM

19:00~サトカメGT

夢授業のお話もしますので

是非とも聞いてくださいね




今日のグルメ

久しぶりに岩手屋

いや~美味いです

若松原中学校 夢授業を終えて_d0115288_2057519.jpg


ネギラーメン 最高

若松原中学校 夢授業を終えて_d0115288_20573429.jpg


チャーハン最高

若松原中学校 夢授業を終えて_d0115288_20582610.jpg


アルバムを出してから もう一年か・・・・

おかげさまで在庫はすべて完売 あーざす

次なるプロジェクトも進行中 お楽しみに

俺達のHIPHOPは続く



by AZUMARIKISHI | 2011-09-15 20:52


<< おまかせください      とある日のとある出来事 >>