2011年 09月 19日

おまかせください

こんにちわ 東力士です

でわ ここ最近の出来事を振り返ろう

と思います ↓

モト山&スマイル 誕生日会という理由にしてみた

酒飲み 

とりあえず おめでとうさん

d0115288_11204962.jpg


d0115288_1121978.jpg


d0115288_11213085.jpg


そんでもって スマイル藤田と共に

最近 ご無沙汰しておりました

ゲットーディスコへ・・・・・・

d0115288_1124471.jpg


ちょうど会場にいくと イレイサーがライブ中

素敵なライブしてましたね~

素晴らしい

d0115288_1126125.jpg


ゲットーディスコ BOSS ペニーさんとも

軽く打ち合わせ

ちなみにDJ MAD-K 早くも新作

発売中です ビジュアルもスキルも

イケてる男 チェックです

d0115288_11272287.jpg


シャンパンとテキーラを飲みほし

早めではありますが 上がりました

なぜかというと 日曜日 東京にて・・・

とある アーティスト打ち合わせ・・・

早めな時間に打ち合わせを行い

代々木公園にてベトナムフェスティバル

にて食事を行い 宇都宮にすぐにトンボ帰り

d0115288_11315192.jpg


そうです シマakaバイキルトaka飲みそうな奴はダイタイ

友達の結婚パーティーの司会のお仕事

かなり素敵なパーティーでしたよ 音楽関係者

も無論 多かったです ・・・

テキーラ100人組手・・・さまざまな余興

サプライズだらけ だけど最後は感動

いや~素敵でした

なんといってもイレイサーやクロンボ 若いサンクチュアリー

ボーイズ&ガールズ幹事として頑張りました 

おつかれでした

d0115288_1140599.jpg


d0115288_11402080.jpg


d0115288_11403515.jpg


d0115288_11405273.jpg


今日は夜 栃木テレビサトカメGTの撮影で

なぜか 東京へ ?

俺達のHIPHOPは続く 


あつい曲をご紹介 ↓ サンボはアツイ



今週はこれです 待望の映画出演

時雨出演します これです宜しく

d0115288_11523334.jpg


そんでもって 土曜日は無論

桃源郷です 是非






まだまだ 暑いけど 

読書の秋 今日の読書は ↓

BIG JOE

勉強になりました

d0115288_11565428.jpg




今週のチェック中のCD達 ↓

サイプレス上野とロベルト吉野

SEEDA

アイスバン

d0115288_1263792.jpg



[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-19 12:12


<< 台風ですね      若松原中学校 夢授業を終えて >>