人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

大切な友人

こんばんわ 東力士です

今日は十代の頃からの女性の友人の結婚式の

2次会に参加してきました

それこそ 彼女がどうしよもない 頃に出会っていたので

なんか今 立派に美容師として活躍していて

そして結婚  なんか・・・グット・・・来ましたね


久しぶりに友人とも出会い たわいもない話で

盛り上がる 凄くパワーを貰いました

そして会場で沢山の方がラジオを聞いてるよ

などを声をかけていただき ありがたい限りです



最後になりましたが新郎 新婦 本当に

おめでとうございます お幸せに



さあ~どんなフィールドでも どんな会場でも

自分の出来ることを全力を出して BESTを尽くす

そして何があってもあきらめない 継続は力

前進あるのみです 俺達のHIPHOPは続く


今月の桃源郷は これです

毎年恒例のハロウインパーティーです 

大切な友人_d0115288_23372778.jpg


大切な友人_d0115288_23374287.jpg


by AZUMARIKISHI | 2011-10-03 23:38


<< リーチ      岩舟山クリフステージ ありがとう >>