人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

リーチ

こんばんわ 最近めっきり

ガリガリ君のカップバージョンが美味くて

毎日食べている為 ガリガリどころか巨大化中

のとどまることを 知らない東力死です

リーチ_d0115288_2114850.jpg


さて最近の行動を振り返ろう ↓ 火曜日

東京へ 赤坂へ

清水孝宏のライブへ テレビの収録です

リーチ_d0115288_20573736.jpg


リーチ_d0115288_20575367.jpg


ちなみに勝ちゃんと共にいってきました

帰りにも2人で話してたけど

いいライブでした

バンドっていいね

リーチ_d0115288_20595994.jpg


そして昨日は昔から世話になっている 俺が兄貴と呼べる7人の中の1人

大切な先輩と食事をしながら色々とお話してきました

先輩もこれから色々と変化が起こるらしく

少し元気がなかったので俺なりに励まして

きました パイセン Fight THE POWER

人生は思いもしない ことが起きることがある

人生はドラマよりドラマだ 

最近 東力士的には辛いことがあると

こう 思います HIPHOPの神様が俺を試している

さあ~どうする 自分 問いかける

そして 答える

俺達のHIPHOPは続く


俺は止まらない・・・

信号も止まらなかったら

この結果・・・無念 ↓

リーチ_d0115288_2195456.jpg


リーチ

by AZUMARIKISHI | 2011-10-06 21:11


<< 決断の時      大切な友人 >>