俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんわ NHK大河ドラマ 江 に完全にはまっている

d0115288_2148236.jpg


東力士です

さて今日は久しぶりにOFFということで

d0115288_21499100.jpg


部屋を片付けたり(まだ 終わってないけど)

ラーメン食いにいったり 電気屋にいったり

ジョイフル本田にいったりして休日を過ごしました


ちなみに丸重のつけ麺を食べました 俺は一番ここが好きかも ↓


d0115288_21214375.jpg


大人になってきたので あまりマンガは読まなくなってきたけど

この3冊は読んでます 面白いよね ↓

d0115288_2123746.jpg


このブログを読んでる人は

東力士がハードコアクラッシャーヤローB型代表

ということはご存じだと思います

防水 防塵 高さ2メートルから落としても

壊れないカメラをなぜか 3台も壊してしまう才能を持ち

それには懲りず タフなジーショック携帯も数えきれないほど・・・・

とにかくやらかしてしまう こんな男なので・・・

アイホンを買おうとしたら・・・みんなに止められて 断念しましたが

今日とある人のアイホンを借りて 使っていたら・・・

落下・・・・・↓ そして・・・・↓ この結果

ごめんなさい



みなさん東力士にアイホンを触らせないように


d0115288_2131245.jpg


今日はチェリーブロッサムでRIGORとSINが

ライブらしいです 遊びいこうかな~

俺達のHIPHOPは続く


d0115288_21325328.jpg


d0115288_21331614.jpg


d0115288_2133328.jpg


d0115288_2133453.jpg


d0115288_21341162.jpg


d0115288_21342184.jpg




金曜日 時雨打ちあわせをしていた時に

メンバーに今まで作ってきた曲で一番何が好きと

聞いたところ

つなのすけaka社長 続NOHIPHOP NOLIFE

スマイル藤田aka松波 着払い

らしいです

俺的には選べません

でも 頑張って選んでおきます



ビギーのクッション欲しいな~

d0115288_21443126.jpg
























RUNDMCカッコイイな~アルバム聞いてます

d0115288_2138378.jpg


みんなRUNDMCだったら

何の曲が好きですか?



あ・・・知らないか?
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-09 21:52


<< SHOW TIME      これは凄い >>