俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

SHOW TIME

こんばんわ 東力士です 昨日はチェリブロにて

SHOW TIMEという 新しいイベントにいってきましたよ

ちなみに桃源郷メンバーからはSINとRIGORが参戦しました

ふたりともいい感じでライブしてましたね

レゲエでいうラバダブ方式(1曲入魂)で進んでいくライブ 面白かったです

若いMCも沢山いて その中でもカッコイイ MCがいましたね

いや~いい刺激が盛りだくさんでしてね 楽しかったです みんなお疲れです


d0115288_1862246.jpg


さて 時雨10月のライブは これです ↓

BACK TO THE DISCO 2

あの伝説のイベントが再びです

時雨DISCO世代のみなさんにHIPHOPを伝えるべく

ライブしますよ DISCO世代ではない方は是非とも見てほしい

d0115288_1810429.jpg


10月22日㈯ 夜7時~11時(12時まで延長あり?!)
会場は、前回同様 CLUB NEST 宮町2-16 ☎028-643-6681
(宇都宮市内大通りから赤門に入り餃子みんみん本店あたりの地下、当日道沿いに看板あり)
車で来られる方、宮パーキングがまわりにあります。
前売りチケットはワンドリンクつき2000円



毎年恒例 ハロウインパーティー 色々なお店と桃源郷もコラボして開催します

桃源郷DJ 総出演 MC達もサイドMCで参加します

ともかく盛り上がること必見 

みなさんのお越しをおまちしております

d0115288_18134432.jpg


MAKE IT FUNKY

俺達のHIPHOPは続く


[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-10 18:19


<< 10月22日(土)      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ >>