俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

BACK TO THE DISCO 2

おはようございます 東力士です

昨日はBACK TO THE DISCO 2

沢山の人がお越しいただき 前回よりも盛大に開催することが出来ました

本当にありがとうございました

あらためて俺達の大先輩達のパワーには驚きました

俺達のLIVEもおかげさまで大好評

沢山の方にCDをお買い上げいただきました

是非聞きまくってください 

俺も負けずにHIPHOP道に精進致します


カメラを完全に忘れてしまったので

誰かに画像を貰い 後日イベントの様子もUPします

俺達のHIPHOPは続く




ローリンヒルを聞きながら

今日はデスクワークをしております
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-23 10:43


<< ペッパー&ソルト      書くんだよ >>