俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

ペッパー&ソルト

こんばんわ 東力士です

いや~最近 色々と忙しい毎日を送っております

ご無沙汰しておりました ちなみに今週はこんな感じ↓

PLANT渡辺氏 NEST吉田氏 つねちゃん

ひさしぶりに こんなオールドスクールなメンバーで

飲みました いや~なんかいいね 以外にありそうで

なかったメンバー 楽しかったです

d0115288_21104153.jpg


そういえば 富士薬品でJOBをしております

UZEROが仕事で来てくれました

今はライブなどはしておりませんが

家族のために頑張っている姿がカッコよかったです

d0115288_21135963.jpg


そして水曜日は・・・とちぎテレビ サトカメGTの撮影で

とちぎテレビへ 佐藤勝人の生放送のニュース番組のトップに聞く

という真面目な番組にいってきましたよ

詳しくは毎週木曜日 19:00~サトカメGTにて

d0115288_21171411.jpg


d0115288_2118843.jpg


さあ~昨日はちなみに毎年恒例のハロウインでした

写真で振り返りましょう ↓

d0115288_20544338.jpg


d0115288_2055341.jpg


d0115288_20551520.jpg


d0115288_20552959.jpg


d0115288_20555339.jpg


d0115288_20561945.jpg


ちなみに優勝はこの方達です ダントツ でした

d0115288_20571772.jpg


d0115288_20573237.jpg


d0115288_20575218.jpg


イベント終了後 AKBとラーメンを食らって帰りました

今年もみなさん素敵な仮装ありがとうございました

d0115288_20591828.jpg


ちなみに今日は敦也さん(海蔵 常務)家にて

ゆっくりと色々お話させていただきました

いつもありがとうございます 

そしてBEREALにてみんなと昨日の反省会

というか いつものおしゃべり

なんか最近スケジュールがハードだったので

久しぶりの週末フレッシュできました


d0115288_2151342.jpg


さあ~来週も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-30 21:39


<< B型 オレ       BACK TO THE DIS... >>