俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

だが それがいい

こんばんわ リッキー東です

はい

先日いってきましたよ

宇大祭にてライブと司会をしてまいりました

ちなみに今回はスケジュール的な問題で

タクザ先生に参戦していただきました

NOHIPHOPNOLIFEのバースもあるし

ありがとうは元々はDJMOTOHIROとタクザ先生と作った曲だし

パーティーピーポーもオリジナル版だし

まあ~ともくかく行ってきましたよ

d0115288_18473462.jpg


ちなみにこのブログでも紹介したけど

宇大生ラッパー こうちゃんもLIVEしてました

カッコよかったな~



女性ラッパーも熱かった・・・

d0115288_18484324.jpg


ちなみにライブは当然のごとくROCKさせて

いただきました 来ていた みんなに聞いてください


そして今回の主役 姫プロジェクトのライブ

なんか凄く いい刺激を貰えたな~


d0115288_18512277.jpg


ビートメーカーNEO ゆっくり話したいな~

d0115288_18513940.jpg


こうちゃん 怖いな~

d0115288_18515311.jpg


俺デカイな~

d0115288_1852342.jpg


最後になりましたが姫プロジェクトのメンバー

そしてスタッフのみんさん

本当にお疲れ様でした

是非また ご一緒しましょう



俺達のHIPHOPは続く

宇大祭にいってみて・・・

感じたこと・・・高卒の俺達としては・・

キャンパスライフはまぶしかった

勉強して大学にいこうかな~

嘘です

無理です
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-11-23 18:58


<< 師走ですね      雨がバタバタ >>