俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

2MC1DJ 時雨始動開始 サトカメGTコンサート

おはようございます ダイエットの為

ひたすら散歩をする毎日の東力士です

さて昨日はサトカメGTコンサートにいってきました

ちなみに場所は ↓


ここが那須ハーモニーホールです 素敵な場所

d0115288_943488.jpg


d0115288_954971.jpg


楽屋

d0115288_97781.jpg


タイムスケジュール

d0115288_964480.jpg


山下清ばりにおにぎりを用意した 清水BIG UP 120個はすごいね

d0115288_982943.jpg


一曲 バンド サウンドでやらせていただきました 生バンドっていいね

バンドのみなさん あーざーす

d0115288_910586.jpg


痩せた男・・・許せない・・・くやしい・・・

負けずに頑張ろう     DJ KENJI

d0115288_911051.jpg


2MC

東力士&スマイル藤田

d0115288_91247100.jpg


今週末

ライブありますよ~

夏の終わり 最後に花火

ドカーンと行きましょう

これだ~ ↓ ドーン

ロマンチック村にて

アクターズスクールさんに呼んでいただきましたよ

無論どんな会場もROCKしてきます

*:;;;;;:*  花火イリュージョン *:;;;;;:*  

みのりの森から打ち上がる花火が秋の夜空を彩ります。子供から大人まで親しめるメロディーと共に
打ち上げられる美しい花火をご堪能下さい。花火打上げの前後には、HIPHOP ライブ ダンスや音楽等の
ステージイベントが盛りだくさん!家族みんなでお越し下さい!

【日時】9月8日(土)、午後7時~午後7時20分
【会場】おいしい街エリア



夏も終わりですね・・・・

時雨新曲やります

是非とも遊びに来てね

俺たちのHIPHOPは続ク

d0115288_9203428.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2012-09-03 09:25


<< 今日はラジオの収録      東力士が出来るまで パート1 >>