俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

最近の出来事 1

こんにちわ 遂に自転車を買うことに

決めた いやもう買った まだきてないけど

ダイエットの為に購入した 東力士です

最近 日に日に健康になってきています

気がつけば早いもので

10月 秋ですね

コーヒーも完全にHOTが美味しいですね

d0115288_11543837.jpg


勿論ダイエット的にも

代謝をあげるということで

あったかいものはいいらしいですよ

d0115288_11565967.jpg


最近はラジオの収録が東京なので

通っておりますよ

こんな感じ・・・・↓

d0115288_11575793.jpg


d0115288_11582236.jpg


ちなみに 今週の放送では

黒十三君のHEROという曲が流れますよ

是非ともチェックしてくださいね


是非とも俺の音源も流してくれという

アーティストは是非とも連絡ください

お待ちしております

d0115288_11584084.jpg


そういえば 遅くなりましたが

サイプレス上野とロベルト吉野

ワンマン ライブいってきました

お客さんもパンパンでいい感じでした

いい刺激をありがとう

d0115288_1224643.jpg


d0115288_1231176.jpg


シートベルトで捕まりました

点数が・・・・・・・

d0115288_1241746.jpg


高校からのMY MAN

友達が家を建てたので

遊びにいくと

ワンピースのフィギアが凄かったです

d0115288_1263446.jpg



MY MAN 佐藤勝人

経営者の為の勉強会

勝人塾にもいってきました

いや~実に勉強になります

色々な経営者 そして幹部のみなさま

いつもこれまた刺激をいただいています


d0115288_1273377.jpg


時間がなくなったので

また 書きます

過去はふりかえるな

前に進もう

俺たちのHIPHOPは続く

YES

d0115288_12121216.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2012-10-03 12:14


<< その2      やってみましょう >>