俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

その2

遂にロードバイクを手に入れた

東力士です

手に入れた初日にパンクしました

残念

さて最近の出来事ふりかえります

ダイエットは順調です

120キロまで増えた 体重が現在108キロ

頑張ります

d0115288_1736029.jpg


最近はウオーキングをしているので

早起きしてます

だいたい5:30頃に起きます

d0115288_17374280.jpg


岩船山クリフステージ 今年もライブしてきました

台風という 最悪のコンディションでしたが

凄い数の客さん しかもみんなバッチリ

カッパ持参 さすがですね

しかもいつもながら ノリがいい人が 多かったです

最高に楽しかったです

勿論ROCKしました

ちなみに新曲も歌ったます

d0115288_17394262.jpg


最近メガネをかけている 藤田

d0115288_17425819.jpg


ネッキリ 痩せて 髪が伸びてきた KENJI

d0115288_17472349.jpg




d0115288_17475816.jpg




さて今月は

毎年恒例のハロウインパーティーですよ

MCとして参加致します

そして毎年恒例の正装にて参加します

d0115288_17515284.jpg


空は青い

俺達はまだまだ 行ける

FLY FLY

d0115288_1753102.jpg


さあ~今日はラジオだよ

知ってるとは思いますが

パソコンとかでも聞けるので

是非とも聞いてね


レディオベリー76.4FM

夜19:00~

サトカメGTです

宜しく



俺達のHIPHOPは続く

d0115288_17543746.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2012-10-05 17:55


<< DJ JINさんのラジオに出演...      最近の出来事 1 >>