「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 20日

7月19日

おはようございます フレッシュ

さあ~一週間が始まりますよ

熱くなりそうなので みんな体調を

崩さないようにガッチリ水分とか

取ってくださいね


さて昨日は栃木テレビにてCMの撮影を

してきました オモロイ感じになってる

と思いますので是非ともみてくださいね

7月22日(木)19:00~です

無論 栃木テレビさんにもポスター貼っていただきましたよ ↓

d0115288_792716.jpg


d0115288_793939.jpg


そして収録終了後

オリオンスクエアへ スピナビルのライブを見に

行くと

イマシタよ タクザ モトヒロ 坂THE上 ↓

スピナビルのライブも最高だった

ライオンの歌 生で聞けて上がりました

d0115288_7114929.jpg


d0115288_7123166.jpg


d0115288_7131131.jpg


さあ~今日も1日頑張ろう

俺達のHIPHOPは続く・・・・・・
[PR]

by azumarikishi | 2010-07-20 07:14
2010年 07月 19日

携帯?

おはようございます 昨日はお疲れでした

東力士です

ここらで私も思い切って携帯をアイフォンに

変えようと思っています

だが周りからか・・大反対

2ヶ月で粉々になるとか・・・いや2週間で液晶が割れる

などと言われております

確かに使い方は 悪いです すぐに落とします

なぜだか水の中にも落とします

だけど欲しい・・・なんか便利そう

BLOGの更新は勿論 ツイッターをするにしても・・・

検討中です (いや~買おう 買うしかない GAGLEのハンガー君が背中を押してくれる ↓ この曲)



さて昨日は桃源郷データイムでした

お越しくださった みなさんありがとうございました

でわ 早速写真で振り返ろう ↓ 少ないですがどうぞ ↓

d0115288_11151212.jpg


LION イケテルMC 知らない人はチェックです

d0115288_11155151.jpg


FUNKMOTOR SIN トラックメイカーとしても大注目

昨日は肩の激痛に悩まされてましたけど 大丈夫かな?

お大事に・・・

d0115288_11192323.jpg


オリジナルソウルクルー 祥君が遊びに来てくれました

ありがとう しかも

今 時雨Tシャツを作成してくれている

わざわざ 忙しい中 写真を撮りに来てくれました

あーざーす 楽しみにしてます

d0115288_11233673.jpg


DJ PUCCI FUNK MOTOR

d0115288_1125142.jpg


長瀬 FUNKMOTOR 髪切った・・・・

d0115288_1127027.jpg


NUTS GOLD イケテルMC イケテルトラックメイカー FUNKMOTOR 

d0115288_1128396.jpg


伝説のグループ 神通力

野生様も登場です

俺達のHIPHOPは続く・・・・・↓

d0115288_11304345.jpg


そしてアブノーマルブルマが遊びに来てくれたよ

ありがとう 地元が宇都宮なので今夏休みで

帰ってきてるらしいです 今度はゆっくり平日にでも

お話しましょう

d0115288_11333192.jpg


知らない人へ ↓ アブノーマルブルマはこんなアーティストです



LIVE映像もあまり撮影していませんが ↓ 

d0115288_11382420.jpg


d0115288_11392030.jpg


さあ~今日は今から

栃木テレビに行って

毎週木曜日放送 サトカメGTのテレビショッピング

のCM撮影してきます

でわ

今日も無論

俺達のHIPHOPは続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by azumarikishi | 2010-07-19 11:44
2010年 07月 18日

今夜はブギーバック

こんにちわ めっちゃ いい天気ですね

昨日久しぶりに飲みすぎて いや ノリ過ぎて

二日酔いな 東力士です

さて昨日はまず WORDSPLINKLERとツナノスケと

共にONEに行き 坂THE上のプチ誕生日会

第一弾を行い

d0115288_12265652.jpg


d0115288_12274859.jpg


そしてスチャダラパーを見に

PLANETへ

率直にスゲエ~カッコよかった

勉強にもなった

今夜はブギバックを生で聞いたら

昔のことを色々 思い出した

スチャダラ良かったです 

d0115288_12304487.jpg


スチャダラ好きの男達も無論

来てましたよ ↓

見よこの顔

d0115288_1233447.jpg


いい顔だ 

d0115288_1234125.jpg


そして須永のDJも見たかったのだが

WORDSPLINKLERが小山でライブの為

移動です ゲットディスコへ

勿論 地元の同士達に今回のアルバムの

サブタイトル書いていただきましたよ

こんな感じです
    ↓

d0115288_12412566.jpg


d0115288_12415197.jpg


d0115288_1242829.jpg


d0115288_12422497.jpg


d0115288_1242453.jpg


d0115288_12425749.jpg


d0115288_1243723.jpg


ちなみにパーティーも完全に楽しませていただきました

WOREDSPLINKLERのライブも最高でした (俺たちは強い)

さあ~今から風呂に入って

13:30~時雨道場にて軽くリハを行い

PLANET入りしたいと思います


さあ~今日の桃源郷はデータイム

各アーティスト45MINライブです

是非ともお越し下さい




俺達もヤバイライブやりますよ

でわ最後は俺の相方に締めてもらいましょう

d0115288_12471688.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-07-18 12:47
2010年 07月 16日

着払いで・・・・・・・・

こんばんわ 蜂に襲われて

刺されてしまった

AZUMARIKISHIです

さて今日は・・・・G-CREW打ち合わせ

をして 只今 時雨 打ち合わせ中です

d0115288_23324587.jpg


今日も夜遅くなりそうですが・・・・ ↓

d0115288_23332023.jpg


明日は土曜日 

さあ~パーティーだ~

teqila gin henny

d0115288_23333663.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-07-16 23:36
2010年 07月 05日

ダースレイダーからのDJ JIN

こんにちわ 東力士です

昨日は東京にプロモーション活動

そしてダースレイダー君のお見舞いにも

いってきました 思ったより元気そうで安心しました

ともかく今はゆっくり体を休めて また元気な

ダースレイダーの姿を見せてくださいね


さて話は変わりますが あらためて東京の電車 地下鉄 バス

非常に便利です 確かにあれだけ便利なら車はいりませんよね

ちなみにダース君の病院から渋谷駅までバスで移動したら

なんと真田人とばったり遭遇 ・・・・ しかもこれからダース君の

お見舞いに・・・・ヤバイよ 完全にマイカデリックです なにかが繋がってる

d0115288_1984012.jpg


そしてタワーレコードにて

気になっていた書物を入手

当分楽しめそうだ

d0115288_19213550.jpg


d0115288_19224915.jpg


そして夜はDJ JINの兄貴(ライムスター)酒をかわす

仕事の話プライベートの話ともかく色々と話が出来て良かったです 

いや~熱いぜ 兄貴

沖縄料理屋さんにて濃厚な3時間 ↓

d0115288_19264431.jpg


ともかくブログにも乗せてない

動きもあるが ともかく色々と計画して動いております

ともかく発売までなにかと東京に行くことが多いと思いますが

是非とも東京のMY MAN達 遊びましょう


勿論 私の地元は 栃木

ということで今日は

栃木テレビにて7月8日放送のサトカメGTの

ゴーゴーショピングの収録してきました

俺らしく出来てると思います

お楽しみにね

d0115288_19313569.jpg


さあ~でわ 最後はスペシャルゲストに締めていただきましょう

DJ JIN (ライムスター)

d0115288_1935387.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-07-05 19:36
2010年 07月 04日

プロモーション活動

おはようございます 早起きな東力士です

今日は東京へ プロモーション活動をしてきます

でわ 行ってきます ↓

d0115288_548197.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-07-04 05:48
2010年 07月 01日

新曲歌い込み

こんばんわ 色々とバタバタしていました

お久しぶりです 東力士です

まず ダース君が体調を崩し入院しているらしい

無理をせず ゆっくり静養して下さい ( だけど早く復活してね アルバムも楽しみです)

そしてなんといってもワールドカップ

日本代表惜しかったですね 感動をありがとう

今回の大会は東力士的にはなんといっても

アルゼンチンだと思います

なんていったって 監督=マラドーナ (昔サッカー少年だったので 存在だけで アガリマス)

あと ↓ このDVD見ました マラドーナを知らない人は是非 ↓

d0115288_21352764.jpg


解説
ブラジルのペレと並びサッカー史上最も偉大なスーパースター、ディエゴ・マラドーナ。現役時代は超人的なテクニックで数々の栄光を手にする一方、その強烈なパーソナリティゆえに問題児としてたびたび騒動の渦中に身を置く波乱の選手人生でもあった。そして、引退後も様々なスキャンダルに見舞われてきたマラドーナだが、それでもなお未だサッカーを愛する多くの人々から尊敬と親愛の情を集めるている。そんなマラドーナの熱狂的支持者の一人、「パパは、出張中!」「アンダーグラウンド」のエミール・クストリッツァ監督が、彼の日常に密着、サッカーや家族、政治について熱く率直に語る彼の姿を通して、知られざる実像を明らかにしていくドキュメンタリー。

※特定の商品の解説・あらすじを表示しています。



あと ダイエット順調です

なんと118キロが ↓

100キロ

ともあれ あと5キロは痩せます

目指せ95キロ

頑張ります 絶対綺麗になってやる

d0115288_21444239.jpg



さあ~今日は時雨の打ち合わせ&練習会

ちなみにハマちゃん今日も遅刻

俺達のHIPHOPは続く

d0115288_21393024.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-07-01 21:44