俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 20日

おはようございます

フレッシュだよ 朝だよ 早起きだよ

どうも 東力士です

さて最近の行動を振り返ろう ↓

火曜日

清水孝宏コンサートポスター制作

タクザ家にて・・・・

ちなみに時雨もライブしますよ

クックマンも出ます

コンサートでテレビの公開録音なんかも

する予定です 10月30日 予定空けていてね

d0115288_685714.jpg


水曜日 時雨打ち合わせ

いつも通り 計画は順調にすすんでいる・・・

そっちは順調だが・・・なんと携帯をまたしても

なぜだか?川の中に落としてしまい・・・RIP

2ヶ月に1回 携帯を水の中に入れてしまう

ダメな俺 (B型恐るべし・・・・いや 俺恐るべし)

とりあえず修理に出しました ↓

d0115288_6163266.jpg


そして昨日 木曜日 ↓

CDが到着しましたよ どどど~ん

発売まで21日です 

俺達のHIPHOPは続く・・・・

d0115288_6195739.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-08-20 06:20
2010年 08月 16日

灼熱の太陽

こんばんわ 東力士です

最近読んでいる本 ↓ 

たまたまファミリーマートで

購入した 

だが かなり いいです 

夢や目標に向かっているは是非とも

読んで見てください ↓

d0115288_2154578.jpg


最近チェックしているCD

夏と言うことでレゲエです ↓

RED SPIDER

KEN-U

d0115288_2172055.jpg


告知です ↓ 8月の桃源郷は? ↓

d0115288_219658.jpg


告知です ↓ 9月の桃源郷? ↓

d0115288_21104277.jpg


告知です ↓ なんといっても ↓

d0115288_2113066.jpg


d0115288_21135840.jpg


告知です またもや出ました ジェレミースコット アディダス

羽です またもや・・・欲しい

d0115288_21153254.jpg


でわ 最後はこの人に締めてもらいましょう

公民権運動の指導者 マーチン・ルーサー キング牧師

たとえ命を投げ出してでも達成したい目標が見つからないなら

生きている意味がない (俺も思います)

d0115288_21211931.jpg


だからこそ 俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-08-16 21:21
2010年 08月 15日

那須塩原?

こんばんわ 東力士です

行ってきましたよ 新潟

ちなみにHAMAと共に旅をしてきました

勿論行きはIpodでUSU君のアルバムを

聞きながら・・・・・・ ↓

d0115288_2058975.jpg


以外にあっという間に

新潟駅に到着 ↓

d0115288_20584439.jpg


新潟のMY MAN TDK(フットワークが鬼軽い男

いつも刺激をもらってます)と合流

軽く酒を飲む お店の名前忘れたけど

豚肉とキャベツを蒸した奴がハンパなかった・・・


そして・・・新潟の大箱・・・セブン・・・1000人 クラス

に潜入・・・新潟のゆかり仲間達と再会

しかも今回はキンダシャロック・・・↓

d0115288_2155386.jpg


かなりお久しぶり たしか渋谷のファミリー出合って以来かな・・

8年前・・・バンブー

d0115288_2173781.jpg


USU君に内緒にサプライズでいったので

色々と動いてくれた

ノビタ君 ありがとう

DJプレーも最高でした

d0115288_2194094.jpg


MY MAN トトロ

ソロライブもバッチリ見せてもらいました

新曲もカッコよかったです

今年発売する アルバムも楽しみです

d0115288_21113525.jpg


みんなと色々話していたら

始まりました

USU君のライブ ↓

d0115288_21125295.jpg


d0115288_21133762.jpg


d0115288_21141632.jpg


内容は言うまでもなく最高だった・・・・

完璧なライブ スタイリッシュ タイトで熱いライブ

良かった自分達のリリースライブ前に

USU君のライブが見れて

気合が入りました ありがとう

無論 USUにも書いてもらいましたよ ↓

d0115288_21175227.jpg


d0115288_21184376.jpg


そしてDJヨシイさんのプレーは最高だった

久しぶりに純粋に踊りまくった・・・一人の客さん

としてクラブを誰よりも楽しんだよ

d0115288_2122577.jpg


d0115288_21224387.jpg


新潟のHIPHOPシーン盛り上がってました

このシーンを作り上げた ヨシイさん そしてUSU 新潟の同士達に

マジでリスペクトです 俺たちも頑張ります

勉強になりました

d0115288_21232590.jpg


完全にテキーラを飲みすぎ・・・踊りすぎ・・・

完全に疲れて・・新幹線にて深い眠りへ・・・・

大宮で乗り換え・・宇都宮へ・・・

小山までは起きていたのだが・・・

目が覚めたら・・・・那須塩原 ガックリ ↓

d0115288_21282059.jpg


PS なぜかHAMAちゃんはしっかり宇都宮で降りていました

さすがですね なぜ おこしてくれなかったの? 殺



あまりにもテンションが上がりすぎたので

また海に行ってきました 

d0115288_21301261.jpg


新潟から茨城

動きまくるぜ

俺達のHIPHOPは加速をまして続く・・・ 
[PR]

by azumarikishi | 2010-08-15 21:31
2010年 08月 14日

この足で この目で・・・

こんばんわ 東力士です

昨日はレディオベリー76.4 サトカメGTライブに

お越しくださった みんさんありがとうございました 感謝です

さて今日は叔母ちゃんの家に行きお盆をゆっくり堪能しました

ゆっくり休んだ分 新潟のMY MAN USU君のリリースパーティー

に潜入してきます (無論 サプライズでね)

さあ~新潟の熱い現場をこの目で見てきます

お盆中も俺達のHIPHOPは続く・・・・

d0115288_19192321.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-08-14 19:19
2010年 08月 13日

私達のHIPHOPも続く

こんばんわ アズマリキシです

今日はなんと 日本HIPHOP界の宝こと

COMA-CHIが宇都宮に来ているという

連絡を貰い 2人で食事(石田屋 宇都宮のSOUL FOOD)&お茶をしてきました

久しぶりにゆっくり話せた お互いの今のことや

最近の出来事・・・

POWERを貰ったよ ありがとう・・

最後は勿論 あれで・・・締めてもらいましょう ↓


d0115288_23245040.jpg







そして・・・サトカメGT SHIGURE スタジオライブ

曲順リスト オール新曲です

①JUST MAKE IT CLAP

②WHOSE HOUSE

③TOGETHER FOREVER

④STEP UP

⑤LOVE SONG 4 YOU

こんな感じでブチかましました

スタジオに遊びに来てくださった

みなさんありがとうございました

今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-08-13 23:28
2010年 08月 13日

あれも欲しい これも欲しい

こんばんわ 今日栃木テレビで自分を

見たら自分が思っていたより 自分が黒かった

東力士です 

アルバムの感想が届いておりますので紹介します ↓


何なんでしょうか、この、居心地の良い暑苦しさ。
ステージ上でも常に丸出しの、彼らならではの人間味が洗練されて詰まった、まさに超ピュアな王道HIPHOPアルバム!
着払いで受け取るべし!それにしても全曲ALI-KICKプロデュースとは…うーむ
ジェラス!レベル高いぜ!!!

TARO SOUL(LOCK STOCK)

ありがとう感謝です

そうです 俺のMYMAN TARO君

9月19日のリリースパーティーにも

なんとDJ JINさんのサイドMCとして参加

なかなか見れない 贅沢なブッキングではないでしょうか

是非ともみなさん遊びにきてね

d0115288_0585547.jpg


今日も時雨メンバーで一緒に作業やら明日のレディオベリー

サトカメGTライブの稽古などをしております

今夜も俺達のHIPHOPは眠らない・・・つまり

俺達のHIPHOPは続く


d0115288_0572753.jpg


早いもう アルバム発売まで28日 時間がない・・・OK余裕じゃないけど

カモーン (馬券)

d0115288_0574211.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-08-13 01:01
2010年 08月 11日

今日からiTunes Storeにて9月10日発売のアルバムから先行配信されます。

こんばんわ 今日からiTunes Storeより

9月10日発売になる時雨のアルバムから

STEP UP

TOGETHER FOREVER

LOVE SONG 4 U

の3曲が先行配信になります。

といいながらまだ一度もiTunes Storeで

買ったことのないアナログな東力士です


さて今日は21:00から時雨打ち合わせの前に

先行してKENJIとHAMAと共に

8月13日(金)レディオベリー76.4FM 

19:00~サトカメGTにて

時雨スタジオライブの曲順などを考えております

オール新曲でライブしますので是非ともスタジオに

遊びに来てくださいね これない人は是非 ラジオを聞いてね




アルバムの感想コンメントが届いております

DARKNESS FLOW

KOTOBUKI先生から



不毛と言われるこの土地で、それでもMICに対する執念がこんなにもしつこいエムシー
がいるだろうか。まるでアルゼンチンのテベスの様にHIP HOPというフィールド上を、
足を止めずに駆けずり回るB-BOYがいるだろうか。漆黒に染まった堅牢のMICと、それ以
上に強固な己の信念で栃木を牽引してきた男達のファンクス。

肝心の作品について、ビートがどうだ、ラップがどうだ、まるで音専誌気取りの冴えな
いフリーペーパーの一角に書かれた薄っぺらいレビューの様なリコメンドはできない、
アルバムを一周一聴し終えた瞬間そう思った。例えこれが長年共に戦い続けてきた戦友
の吐血の混じりの魂作であろうと・・・いや、まさにそうであるからこそ、時間を掛け
てこのアルバムと向き合いたい(何度もリピートしたい)、そう思ったのである。ちな
みに私は一聴した瞬間に襲い来る“ヤバさ”を感じない作品とは向き合いたいと思わな
い。

9.11、衝撃とジェラシーをも巻き込む「時雨」と言う名の怪雨が全国を襲うことは間違
いない。注目、注目、コレゾ究極。

熱いメッセージをありがとう

コトブキ感謝です



さあ~今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-08-11 21:06
2010年 08月 10日

8月13日レディオベリー時雨スタジオライブです

こんばんわ 東力士です

昨日は毎月桃源郷で配布している

日本語RAP向上委員会8月号の収録でしたよ

相変わらず愉快な中間達とこんな感じで収録

してきましたよ ↓

①老化が進んでいる タクザマジカル

d0115288_2311275.jpg


②馬券

d0115288_2323419.jpg


③MOTO山 ↓

d0115288_233166.jpg


飲みながら収録してみました

ノーアルコールだけどね

以外に酔っぱらっている 気分になれるという

結果になりました (注意 個人差があります)

ともかく この4人で日本語ラップについて

色々話しています 脱線も時にしていますが・・・

さあ~桃源郷に遊びに来て 手に入れてくださいね



今夜も俺達のHIPHOPは続く (もう少しで電池切れそうだけど)


d0115288_2372151.jpg
 
[PR]

by azumarikishi | 2010-08-10 23:08
2010年 08月 09日

俺達のHIPHOPは続く・・・amebrak

WHATS UP~週末はどとうの3DAYS

HIPHOP吸収期間を終え 少し疲れ気味ですが

テンションはブチ上がりの東力士です

今週も無論 俺達のHIPHOPは続くぜ~

さて昨日はこちらえプロモーション活動へ ↓

d0115288_2031663.jpg



14:00〜 OPEN
DJ 49
DJ HOTCHI
DJ 11zero

16:00頃~
LIVE:PSG/NORIKIYO
DJ BOLZOI
DJ KAZZ-K

18:00頃~
LIVE:TARO SOUL & KEN THE 390/DABO
KUROFUNE
DJ HOTCHI


イベントはこの内容を見ても

わかるように説明不要 最高でした

日本語RAP最前線でした



・・・・

時間がないので詳しいことは後でゆっくり

でわ いつものシリーズを行って見ましょう



d0115288_2034524.jpg


d0115288_20345462.jpg


d0115288_20352062.jpg


d0115288_20355425.jpg


d0115288_20362522.jpg


d0115288_203657100.jpg


d0115288_20372480.jpg


d0115288_20375579.jpg


d0115288_20383791.jpg


d0115288_2039561.jpg


d0115288_20393446.jpg


さあ~今から桃源郷で毎月配布している

日本語RAP向上委員会8月号の収録です

行ってきます

今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-08-09 20:41
2010年 08月 08日

俺達のHIPHOPは続く・・・サマーソニック2010

おはようございます 夏フェスを満喫しすぎて

いや~夏フェスの食べ物達を満喫しすぎて少し体重が・・・

増えてしまった東力士です

今回サマーソニック2010はDJMOTOHIRO 坂THE上

と共に遊びに行ってきました・・・・↓ 到着と同時に乾杯 ↓

d0115288_8594931.jpg


こんだけ どでかい 夏フェスだと

勿論のごとく 同業者のみなさんも

いましたよ ↓ アイスダイナスティー

d0115288_913210.jpg


晋平太君 そして純くん ↓ オバードースのみんなにも会った

あとはグッドフェローズ 会えなかったけどFUNKMOTORもいたらしい

d0115288_933488.jpg


クレバのライブを楽しむ

さ・す・が・

勉強になります

d0115288_951035.jpg


矢沢様のライブ

いや~やられた 一番やられたかも

勉強になります

d0115288_972122.jpg


タオルも投げれた 感動

d0115288_974696.jpg


NASのライブ

一番最前列までいきました

カッコ良すぎて・・・

泣きました

最後のONE MIC

・・・・・・・・・・・ 脳トレと筋トレしよう

d0115288_9121771.jpg


d0115288_9125431.jpg


d0115288_9131564.jpg


そして最後のお目当て

JAY-Z

なんも言えない・・・

感動です





行って良かった




さあ~

今日も 今 目の前のことを全力でやるだけです

東京にいってきます

俺達のHIPHOPは続く

d0115288_9135586.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-08-08 09:18