俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

ミナミの帝王

こんばんわ 東でごわす

最近テレビでミナミの帝王

満田先輩役を千原ジュニア

ないな~ 俺的には ないな~

ないよ 

d0115288_22324362.jpg


やっぱり・・・満田先輩は

竹内力先輩しかいないよ

フジテレビ 今なら間に合う


無理か?

とかいいながらドラマ見るけどね

ドラマが好きです 趣味ドラマ

東です

人生はドラマチック

俺達のHIPHOPはドラマチックに続く

d0115288_2236868.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-30 22:36
2010年 09月 30日

週末はパーティーだよ

こんばんわ リッキ~東です

さあ~ 只今 時雨打ち合わせ中です

今週は土曜日は ↓

このメンツヤバスギルでしょ

さあ~楽しむぞ

d0115288_2212249.jpg


そして日曜日は↓

パフィーがスペシャルゲスト

岩舟山クリフステージ

d0115288_2216469.jpg


今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-30 22:18
2010年 09月 30日

MOVEMENT

おはようございます ソファーで寝ることが

得意の東力士です 体調悪いです

さあ~昨日 家に帰るとMOVEMENTが届いておりました

CDレビューのコーナーに掲載していただきました

いつもありがとうございます 感謝です

今後共宜しくお願い致します

今日も雨にも負けず 風邪にも負けず

俺達のHIPHOPは続く

d0115288_6561718.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-30 06:56
2010年 09月 28日

RITZ

こんばんわ 

RITZ カースタードサンドの虜の

リッキー東です

RITZを食べながら

色々と戦略を練りながら 

俺達のHIPHOPは続く

食欲の秋だね リバンド王

いつもの展開 心配だ

わかっやいるけどやめられない・・・
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-28 21:11
2010年 09月 27日

LINK TOCHIGI BREX 2010-2011 YEAR BOOK

おはようございます 雨ですね

みなさん

寒くなってきたので風邪ひかないように

といいながら調子が悪い リッキーアズマです

昨日はスマイル藤田は体調不良の為欠席では

ありますが、時雨会議をお昼頃から開催し

その後 BREXの試合の応援に行ってきました

会場はこんな感じでした↓

d0115288_631558.jpg


試合結果は新たなシーズン ホームで

2連勝です 素晴らしすぎる

会場も最高の盛り上がり いや~バスケ面白い

MY MAN イートンも大活躍でした お疲れ~

d0115288_6343114.jpg


以前BLOGでも紹介したけど

BREXの2010-2011 YEAR BOOKに伊藤選手との対談が

が掲載されています 是非とも読んでみてくださいね ↓

d0115288_6365811.jpg


d0115288_637827.jpg


雨にも負けず 風邪にも負けず

俺達のHIPHOPは続く

みんな頑張ろう
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-27 06:39
2010年 09月 26日

山本小鉄・・・いい話

おはようございます 早起きしたので

YOU TUBEを見ていたら面白い動画

を発見したのでUPします



小鉄先輩 さすがです

偉大な大先輩に刺激を貰い

日曜日も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-26 06:24
2010年 09月 25日

おかげさまで・・・

084~(おはよう~)

東力士です はい

さあ~昨日 綱川先輩から連絡いただきました

宇都宮タワーレコード ウイークリーチャート1位に

なっていと ありがたい限りですね 感謝です

ちなみにこれが写真です ↓

d0115288_6211749.jpg


目の調子が悪過ぎて生まれて初めて

アイボンをしました

d0115288_6252950.jpg


d0115288_6262696.jpg


d0115288_627122.jpg


ダメだ 良くならないよ~

今日病院行ってきます



あ・・・そうだ 久しぶりに映画みました

話題の悪人

色々考えさせられる 作品ですね

すべては紙一重

情報も紙一重

真実は本人しかしらない

んんんんん・・・・考えさせるね

是非見てみてね

d0115288_6302651.jpg


あ・・・そうだ

スマイル先輩がなんとウイルス性腸炎に

最近忙しそうだったからかな~とにかく

ゆっくり休んでね お大事に

スマイル休んでいる間も色々計画は進めます

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-25 06:32
2010年 09月 23日

08

08453103(おはようございます)

昔携帯がない時代ポケベルの頃変換機能がないころ こんな数字を

送っていました その頃は携帯がないので駅の公衆電話

そして学校の公衆電話もみんな並んでたな~懐かしい

ことを思いだしたリッキー東です

さて今日は祝日ではありますが 事務作業をしております

早めに終わして映画でも見にいきたいな~

そういえばG-CREWPRODUCTION

CEO 綱川達也先輩か嬉しいメールが

俺達の流通会社 ファイルレコードから

時雨 / TOGETHER FORVERの追加オーダー

ありがたい限りですね みんなのおかげです

俺達の手元には在庫がなくなります 嬉しい悲鳴だね

再プレスも考えよう・・・

祝日だって俺達のHIPHOPは続くよ・・さあ事務作業を早く片付けよう







欲しい物を発見してしまった

欲しいこれ全部 働くしかない やってやる

d0115288_846280.jpg


d0115288_8461151.jpg


d0115288_8461969.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-23 08:48
2010年 09月 22日

あの日を振り返るVO.3

こんばんわ 目にゴミというか?砂?砂利?が入って

目が開けられない リッキー東です

さて9月19日(日)桃源郷 時雨ライブリストです

こんな感じでライブは進みました

0 INTORO feat ali-kick

1 NOHIPHOPNOLIFE

2 JUST MAKE IT CLAP

3 ビヨンセ

4 HERE WE GO

5 始まりの合図

6 STEP UP

7 YES WE CAN

8 世界同時多発大不況

9 右手左手

10 パーティー

11 コンビニ

12 ジーコ

13 WORK MAN

16 宇都宮SHIT

17 WHOSE HOUSE

18 桃源郷

19 JUST A FREIND

20 TOGTHER FOREVER

21 着 払 い

23 LOVE SONG 4U

本編終了 アンコール

24 to the brak

25 NOHIPHOP NO LIFE feat TAROSOUL ROMANCREW

26 ありがとう


目薬を一本使い切ってもダメだ・・・・

病院いこうかな~


今夜も俺達のHIPHOPは続く

d0115288_19314455.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-22 19:32
2010年 09月 21日

あの感動を振り返るVO.2・・・写真にて

こんばんわ ジャガビ~がむしょうに食べたい

リッキ~こと東力士です

さて・・・あの興奮も夢の後・・・完全燃焼・・

している場合ではないです まだまだ

俺達のHIPHOPは続くし やらなきゃいけないことは

山積みです さあ~まずは今後のライブスケジュールです ↓

10月2日はコレです↓

d0115288_19423955.jpg


10月3日はコレです↓

d0115288_19451191.jpg


10月30日はコレです↓

d0115288_19463875.jpg


そして夜は桃源郷です

注意は場所はPLANETではありませんよ

地図や概要などは後日 詳しく書きますね

d0115288_2113044.jpg




そして桃源郷を振り返る

今回はお忙しい所 サトーカメラ 斎藤先生 佐藤勝人専務

のお2人に撮影していただきました 素晴らしい何千枚もの写真を

撮っていただきました 何枚かを紹介します ↓

d0115288_2015554.jpg


d0115288_20162287.jpg


d0115288_20184790.jpg


d0115288_20202811.jpg


d0115288_20214723.jpg


d0115288_2055163.jpg


d0115288_20562157.jpg


d0115288_20573126.jpg


斎藤先生 専務ありがとうございました

余談ではありますが 今回のジャケットも斎藤先生に

撮影していただきました 感謝


みんなに支えられ俺達のHIPHOPは成り立っています

時雨/TOGETHER FOREVER リリースパーティー

に来てくれた みなさんありがとうございました

これからも宜しくお願い致します


さあ~今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-21 21:05