俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 20日

80分間 

おはようございます 東力士あらためて

リッキー(東力士) です ・・・ ミッキー(マウス)

ディズニーランド・・・リッキーランドaka 桃 源 郷 

(俺のランドではないけど みんなのランド)

人気者になる為に今後こんな名前に改名しようかと

本気で考えちゅうの東力士です いやリッキーです



まあ それはどうでもいいとして

昨日は桃源郷みなさんお疲れでした

主催する立場ではありますが・・・最高に楽しかった・・・

早い時間ではありますが・・・地元の同士達のライブもバッチリだった

みんなにライブしてもらって本当に良かったです (感謝)

そしてスペシャルゲストのUSU君 間違いないスキル 

相変わらず ブルーフィルムには感動させられます

ハッピバースデー そしてストリートドリームズ USUバージョン

どれもこれも俺の大好きな曲でした ありがとう これからも宜しく




そして・・・次は脳梗塞から超高速に復活をはたした

ダースレイダー

ブッキングはしたものの・・・正直心配でした 体は大丈夫なのか?

心配をよそにバッチリのライブをブチかましてくれた

スマイルとも帰りながら話したけど ダース君が倒れて

初めての復活ライブだから・・いいライブだと思ったのかな・

なんて話してたけど それは間違いなく違う 違うと思う

ここ最近 見た中でダントツで一番のライブだった

感動した ありがとう (小泉風)

ちなみに今日はダースはリッキー家に泊まってます

そして今日は栃木観光です



そしてDJ JIN & SIDE MC TAROSOUL

今回はワガママを言わせて貰い

JINさんにライムスターメドレーでお願いをいました

そしてTAROSOULにもワガママを言わせて貰い

今回はSIDE MCとして来ていただきました

完璧すぎるJINさんのプレー完全にROCKされました

俺的にはTARO君のマイティークラウンをも超越しそうな

バイブスにもヤラレマシタ ライムスターの新曲も聞けたし・・・

ごちそうさまです



アリキック本当にありがとうな・・最高なアルバムが出来たよ

スゲ~色々勉強させてもらったよ 間違いなく俺が時雨として

今まで出してきたなかで最高な完成度のアルバムが完成した

そして次はTOGETHER FOREVERを超える為に

また戦いが始まる もう始まってるね (休息はない)

見ててくれ 次なる最高傑作を生み出してみせるよ・・・

ALI KICK そしてロマンクルーのみんな昨日は本当にありがとう





写真などは後日UPします

さあ~今日も俺達のHIPHOPは続く・・・
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-20 08:39
2010年 09月 19日

おはようございます 

おはようございます 早起きしてジョイフル本田に

車の燃料を入れにいったら クレジットカードを置き忘れてしまい

朝からBADな東力士です

まあ~それはいいんですよ なんってたって今日は桃源郷

俺達時雨のリリースパーティーですぞ 楽しむぞ~

昼15:00~夜22:00まで・・・濃度200%のHIPHOP

ライブそしてDJ 俺達のリリースライブもあるが・・・

俺は今日は純粋に俺が大好きなアーティストにスペシャルゲストとして

来ていただきましたので・・楽しみです ブチ上がるな~


そしてイベント終了後は?

お馴染みのジャグジーにてアフターパーティー開催も決定

お時間に余裕がある方はこちらも是非 ↓ 今日は飲みます ↓

d0115288_9563281.jpg


さあ~でわ出発まで あと1時間ぐらいあるので・・・

ゆっくりします

でわ 会場で会いましょう



今日の最後はこの人に締めていただきましょう

メールで写真を送ってきてくれた

元G-CREWメンバー

キヨシマン

今は・・長野のどっかの村で

住み込みで農家をしているらしいです

ありがとうキヨシ

d0115288_100951.jpg


長野まで届くぐらいの気合で

ライブします 
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-19 10:01
2010年 09月 18日

明日だね・・・

こんばんわ 修三松岡より 本気なAZUMARIKISHIです

遂に明日ですね リリースパーティー

今回は完全にライブが多い感じではありますが

出演してくれるグループすべて俺達 時雨が自信を持って

お薦め出来る アーティストです

長丁場ではありますが 是非ともOPENと同時にお越しいただける

と大変ありがたいです 明日みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日も今から時雨最終打ち合わせです

俺達のHIPHOPは続く







明日の特典

①日本語RAP向上委員会9月号 先着60名様 (早めに来ていただきたいので少なめです)

②時雨のアルバムTOGETHER FOREVERを持参の方に

入口にてスペシャルDVDプレゼント(非売品)
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-18 19:32
2010年 09月 17日

9月19日タイムスケジュール発表です

15:00~16:00 DJ PUCCI
16:00~16:15   JP
16:15~16:30 ERASER
16:30~16:45 LION
16:45~17:00 RIGOR
17:00~17:15 WIDE
17:15~18:00 DJ MOTOHIRO
18:00~18:15 FUNKMOTOR
18:15~18:30 erozamurai
18:30~18:45 WS
18:45~19:05 USU
19:05~19:25 ダースレイダー
19:25~20:10 DJ JIN & side mc TAROSOUL
20:10~20:30 ROMANCREW
20:30~21:30 SHIGURE
21:30~22:00 DJ KENJI


俺達のHIPHOPは続く

d0115288_22344356.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-17 22:30
2010年 09月 16日

只今

プラネットex惑星で

本番さながらの練習中


また~


オレ達のHip Hopは続く…
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2010-09-16 23:33
2010年 09月 15日

UTUNOMIYA CITY完成です

こんばんわ リリースパーティーまで・・

3日ですね~

さあ~今日も色々打ち合わせしておりますよ

あ・・そうだ 以前にも紹介した

俺達のリリースパーティー記念Tシャツが完成

UTUNOMIYA CITY Tシャツです 

今回はBEREALとのダブルネイムです ちなみにこれです ↓

¥3500円です 宜しくです ↓

d0115288_2357146.jpg


d0115288_23585937.jpg


d0115288_001621.jpg


俺達のHIPHOPは続く・・・
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-15 11:59
2010年 09月 13日

amebrak

またまた こんばんわ 東力士です

amebrakにてアルバムの中から

なんとステップアップがフルで聞くことができます

是非とも聞いてみてくださいね

http://amebreak.ameba.jp/

伊藤くん ありがとう感謝

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-13 23:57
2010年 09月 13日

リリパ宣伝CM動画完成

こんばんわ AZUMARIKISHIです

9月19日 時雨リリパ動画が遅くなりましたが

完成しました

でわ 御賞味あ~れ

VO.1



VO.2



遂に今週日曜日です
宜しくお願い致します

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-13 23:44
2010年 09月 12日

チームワーク

こんばんわ 東力士です

さあ~今日も日曜日ですが 無論みんなで

分担してプロモーション活動してきました

ツナノスケ=栃木プロモーション

東力士=東京プロモーション

HAMA=映像制作

スマイル藤田=何もしてない・・・

KENJI=神



東京へいく前に久しぶりに

佐野の姉のお店にプロモーションへ

良かったら行って見てください

東力士のBLOGを見たといったら

何かサービスしてくれるはずです


d0115288_2046880.jpg


9月19日に遂に一週間後リリースパーティーです

体調を崩さないように栄養剤を注入しています

健康が大切です 

d0115288_20494614.jpg


そして東京 まずは渋谷タワーレコードへ・・・

ありがとうございます

ありました 我が子 TOGETHER FOREVER

d0115288_2051537.jpg


d0115288_20535011.jpg


その他にも色々な店舗で展開してくれていました

残念なことに電池が・・・最近すべての物がすぐに充電が・・な・く・な・る 

ありがたいですね 是非ともみなさん宜しくです


さあ今日は時雨時の部屋にて修業中です

俺達のHIPHOPは続く





D.O 噂のシングル

入手しましたよ

d0115288_2232327.jpg



AZUMARIKISHIどうするアイホンのコーナー

とりあえずパンフレットもらってきました

また一歩 アイホンに・・・


d0115288_2255939.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-12 22:06
2010年 09月 11日

時雨 / TOGETHER FOREVER

こんばんわ アルバムが発売になって

1日が過ぎ・・・アルバムは絶好調で動いているようです

amazonは売り切れらしいです そしてwenodも売り切れ

素晴らしい嬉しいですね・・・・

そしてツナノスケのBLOGでも紹介しているように

新宿のTOWERでは・・・こんな素晴らしい感じで

展開してくれているようです ↓ 感謝です

d0115288_2015539.jpg


そして・・・昨日は発売日ということで

レディオベリーにてプロモーション活動

朝B-UP フライデーに出演してきました

いや~朝のレディオベリー かなりさわやかな感じでした

楽しかったです KEIさん スタッフのみなさん ありがとうございました

d0115288_20241716.jpg


そして夜は毎週出演している レディオベリー 

サトカメGTにはプロモーション強化月間といことで

スマイル藤田と共にアルバムの宣伝をバッチリしてきましたよ

かなり脱線しまくりでしたけどね

d0115288_20283035.jpg


さあ今日は今から時雨会議です

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-11 20:34