俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 10日

・・・

電池切れパート2・・・


いろいろありましたが


明日報告します


俺たちのHIPHOPは続く・・・
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-10 23:50
2010年 09月 09日

本日発売です

今日です

遂に発売です 宜しくです

詳しくは後で書きます

d0115288_0293584.jpg


でわ 俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-09 00:00
2010年 09月 08日

東力士的ライブの心得 ? 箇条

こんばんわ 東力士です

さて・・・俺達は基本 クラブで・・ライブハウスで・・

野外で・・・まあ~とにかく色々な所でライブをします

場所はどこでもやることは1つ

必ず来てくれた人達をROCKする (ROCK=楽しんでるもらう的なこと)

その為にはなんといっても俺達は練習は非常に重点を置いている

俺達のLIVEは笑いで・・・始まり・・・シリアス?情熱?ともかく

熱いメッセージで・・終わる こんなライブではないだろうか?


これは基本 時雨三昧 10年前ぐらいから ・・・根本は変わっていない

俺達を知らない 土地でお客さんに興味をもってもらう為に まずは笑いから入る

そしてライブを見てもらう 

だがそこで終わってしまったら ただのお笑いになってしまうので

興味をもってから俺達のメッセージ 時にはシリアスに・・・繰り広げる

これが俺達のやり方だ・・・だが

HIPHOP・・そして音楽には答えはないから・・俺達のスタイルが正しいわけでもない

だが俺とDJKENJIが14年前から時雨を始めてから・・たどり着いた俺達のスタイルだ

このスタイルを研ぎ澄ますべく・・日夜HIPHOPに没頭している・・・

その成果は そのスタイルの完成形は 9月19日桃源郷 時雨/TOGETHER FOREVER

のリリースパーティーにて・・あなたが2010年 現在の時雨のスタイルがどれだけ

鋭く研ぎ澄まされたのかを 会場であなたの目で確認しに来てくれ




必ずROCKするよ




d0115288_19334072.jpg



さあ~今日も21:00から

俺達のHIPHOPは続く・・・時雨練習です
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-08 19:34
2010年 09月 07日

忘れちゃいけない・・・

こんばんわ 初心を忘れちゃいけない

と思う 東力士です

CDを全国発売できること・・・

初めてCDがお店にならんだあの時のこと・・・

初めてライブをした時のこと・・・

桃源郷第1回のこと・・・・

ラジオに初めて出た時のこと・・・

俺たちを応援してくれる人がいること・・・

書き出したらきりがないが・・・誰しも色々なことを忘れがち・・・

初心を忘れず 感謝の気持ちを忘れず 

今夜も俺達のHIPHOPは続く





間違いなく

ギドラの空からの力を

15年?ぐらい前

マンハッタンレコードでアナログを買ってから

衝撃を受け・・・

ラップをやってみたくなった・・・

そしてすべてが始まった

忘れちゃいけない あの思い・・・



[PR]

by azumarikishi | 2010-09-07 21:21
2010年 09月 06日

K R S

こんばんわ 最近バタついている

OK余裕じゃねえけど カモーン (世界同時多発大不況FEAT 坂THE上より・・)

でもない 東力士です ↓ ちなみにこの曲です セカンドアルバム 続NOHIPHOPより



さあ~早い物で・・遂に今週アルバムが発売です

一人でも多くの人に聞いて欲しいです

俺達のアルバムは全国発売ではありますが

インディーなので お店にならんでいない場合があります

ので そのような場合は取り寄せていただくか

アマゾンやネットなどでも買えますので (後日 ツナノスケのBLOGにて細かく発表します)

是非とも手にしてくれるとありがたいです  ↓

d0115288_123384.jpg


俺達の決め事・・・・ ↓ (時雨 KENJIは除く 指がデカイのでパソコンが・・・)

9月19日リリースパーティーまで

メンバー全員 BLOGを毎日更新する

更新しなかった人は 罰金一万円 (その一万円は次なるアクションの資金に・・)

なぜならば 俺達のことアルバムのこと

リリースパーティーのこと

みんなにお知らせしたいことはいっぱいあります

宣伝出来る物が少ないからこそ 本当にCDが一枚でも売れて欲しい

リリパに1人でも多く来て欲しいと思うならば当然のこと

ということで時雨メンバーで決めて実行中です (毎日更新出来ているか?是非ともチェック)

忙しさのあまり短い場合もありますが・・ご了承下さい・

今自分達が出来ることを 今目の前のことを全力で・・・

を合言葉に頑張りマス

d0115288_1218297.jpg


最近CDやリリパのことばっかり書いているので

たまには違うことも・・・・

最近欲しい 服

これ欲しいです

ジェレミー&アディダス

好きです

サイズがない? 細くなりたい・・ 無念

d0115288_12244397.jpg


今週の読書・・・・↓

waspoetics japan 

イケテル雑誌 HIPHOP濃度満点の書物です

抜粋して紹介すると・・・

KRSONE

EPMD

ICE CUBE

DJ JINさんのインタビューから

SUPEREMのことまで・・・ともかく熱い雑誌

注意・・・基本文章中心ですので・・・ゴッイ音楽雑誌 BIGUP

d0115288_12494422.jpg


今夜も・・・

俺達のHIPHOPは続ク
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-06 12:54
2010年 09月 05日

俺達のHIPHOPは続く・・・・・・

・・・・・
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-05 23:58
2010年 09月 04日

俺も・・・・

こんばんわ ツタヤにDVDを返しに行けてない

東力士です マズイ今日こそ行こう

さあ~今日も時雨メンバーとリリースパーティーに

向けて練習と研究を繰り返しながら 精度を上げていますよ

次なるNESTレベルへ・・・・

d0115288_22562625.jpg


d0115288_2257495.jpg


電池切れなので

今日もこの辺で・・・・ ↓

俺達のHIPHOPは続く 





サマーソニックの時の矢沢先輩のような

ライブにしてみせる 

d0115288_231509.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-04 23:02
2010年 09月 03日

電池切れ

こんばんわ 東力士です

電池切れです

今日は寝ます

夢の中で俺達のHIPHOPは続く




詳しいことは後日



アイフォンみんなから反対されてます

でも欲しい



d0115288_23443221.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-09-03 23:45
2010年 09月 02日

タクザと作業

こんばんわ 熱中症になる気がしない

東力士です 

さて今日はタクザ家にてフライヤーの完全版を制作して

きましたよ ↓

ダースレイダーの参戦が決定したので・・・↓

リニューアルです ↓

d0115288_21344236.jpg


9月19日は今までで一番最高なライブをブチかまします

是非ともあなたの目で見て判断しにきてください

さあ~今から練習です ↓ でわ

今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-02 21:41
2010年 09月 01日

9月3日は俺の

こんばんわ 東力士です

俺のMYMAN 清水孝宏のシングルが

いよいよ発売!

知らない人もいると思うのであらためて紹介します

こんな感じです ↓

清水孝宏1stシングル「Omoi~君がいたあの夏に~ Coin~輝く瞬間と共に~」
2010年9月3日(金)に発売!

d0115288_234951.jpg


Photo by Satocame 斉藤信昭
同時にアマゾンでもランキング上位を目指して
キャンペーン!目指せ1位!
発売当日、FMとちぎRadio Berry 「SatocameGT」(毎週金曜日19時から生放送)では
発売記念として、生ライブ決行!

9月7日(火)
1stシングル発売記念ライブ
清水孝宏アコースティックナイトVol2を
赤坂ノヴェンバーイレブンスで開催!!
オープン18時 スタート19時~
チケット前売り¥3150ー税込み 当日¥3675-税込
お問い合わせ、ご予約番号はこちら
電話03-3588-8104
ノヴェンバー・イレブンス1111
〒107-0052 東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F  
是非お越し下さい!!


PC、及び携帯から1stアルバム「絆」をAmazonでご注文ください!

PCの方はこちら→Amazon PC版


携帯の方はこちら→Amazon携帯版

2010年3月5日 1stアルバム「絆」発売。発売日Amazonランキング18位。
2010年3月8日 Yahooニュース掲載。     
2010年3月、航空会社スターフライヤーピックアップアーティスト。(ch7)。

徳永英明、葛城ユキ、L←R等を発掘、プロデュースし、CHAGE&ASKA、徳永英明などのアーティストに詞を提供している、レーベルプロデューサー秋谷銀四郎氏に認められ、ついにアルバム「絆」をリリース!2010年9月3日には初のシングル「Omoi」「Coin」の両A面シングルを発売予定!


秋谷談。→「自曲だけでなく、他楽曲のアレンジやアーティストディレクション、その才能と天性の感      覚は見事としかいいようがない。チームTakaのすばらしさを是非体感してもらいたい。」

清水孝宏オフィシャルHP
http://www.shimizutakahiro.com/

SatocameGT夢授業プロジェクトに参加!
FM栃木Radio Berry 「SatocameGT」が番組を飛び出し、学校を訪問!
年間数十校を廻り、体験談や演奏を披露!SatocameGTのプロミュージシャンが小学校や中学校、高校を訪問し、自らの体験をもとに夢を持つことの大切さ、一生懸命生きる事の重要性などを講話や演奏によって子供達に伝えています。初年度は延べ8000人以上の生徒、保護者の皆様の前で講演。

現在、SHOW国際音楽エンターテインメント専門学校で
アーティストプロデュース&アレンジャーとして在任。

レギュラー番組

FM栃木 Radio Berry 「SatocameGT」毎週金曜日19時~生放送
とちぎテレビ「SatocameGT」毎週木曜日19時~
FMドラマシティ 毎週土曜日 17時半~生電話中継

CM、CF等  
ホテルエピナール那須CMナレーション
インターパークZERO CMナレーション
TOWA AUTO CMナレーション
台鞍山スキー場CMナレーション 
サトーカメラ株式会社CMナレーション
株式会社壮関CM出演
マウントジーンズスキーリゾート那須CMナレーション
その他多数

サウンド 
Radio Berry 「SatocameGT」CMソング&エンディングテーマ
株式会社トクヤマCMソング作曲
栃木県トラック協会CMソングアレンジ
株式会社壮関CMソング アルバム「絆」よりTr1(ありがとう)
保育園ベビーエンゼル園歌作曲アレンジ
カギの救急車CMソング
栃木エンターテインメントプロレステーマソング
ステーキ&とんかつ きらくCMソング
その他多数

アレンジ 、サポート等
Miyakoサウンドアレンジ&プロデュース
Kisaギターサポート
Emi Fujita宇都宮インストアライブギターサポート
UP-Bサウンドプロデュース
時雨Feat BUZZERBEATERサウンドアレンジ
テレビ埼玉旅番組サウンドエンジニア、アレンジ
SHOW国際音楽エンターテインメント専門学校の
アーティストプロデュース&アレンジ
その他多数

ジャンルは違えど志は同じ

俺達の音楽は続く・・・・・・・・




今日は打ち合わせ忙しい中

みんな来てくれてありがとうね
[PR]

by azumarikishi | 2010-09-01 23:52