「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

084-

おはようございます 東です

昨日は那須ハーモニーホールそして桃源郷ハロウイン

お疲れでした 

詳しいことは後で書きます

今日は今から法事です

でわ 今日も俺達のヒップホップは続く 
[PR]

by azumarikishi | 2010-10-31 09:06
2010年 10月 26日

490

おはようございます

寝床が完全にソファーな東です

いつも気がつくと寝てます

朝5:00頃 寒くて起きます

マズイな絶対風邪ひく 少しひいてる

今日から布団で寝よう マチガイナイ

さあ~今日もヘットフォンをガッチリつけて

デスクワークです

さあ~今日も1日 頑張ろう

俺達のHIPHOPは続く 続くんだ

d0115288_838790.jpg


パンダのパーカー探してます
[PR]

by azumarikishi | 2010-10-26 08:38
2010年 10月 25日

みんな 負けるな・・・ あと俺

東です

アズッチです

リッキーです

東力士です

こんばんわ なんか最近ゴタゴタしている

色々と・・・・まあ・・・

てな感じでご無沙汰です

今週末は桃源郷ハロウインですよ どんな仮装してくるか?

決まりましたか? 俺的には決まってますよ・・あれに決まってる フフフ

9月30日は盛りだくさんですよ 夕方は那須ハーモニーホールでのコンサート

清水孝宏のライブにフロントアクトとして出演しますよ

MYMAN TAKAのリリース ライブ 完全にROCKしますよ

みんな是非とも遊びに来てくれ 4649

ちなみに今はデスクワーク中 ツタヤでCDを借りてきました

色んな音楽を聴きながら 刺激を受けながら JOBしながら

さあ~今夜も俺達のHIPHOPは続く

d0115288_2031184.jpg


d0115288_2029767.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-10-25 20:31
2010年 10月 21日

ゴールデンバッド BAD? 

お久しぶりです 精神と時の部屋で修業中の

アズマッチです どうも 久しぶりです

色々と計画は進んでおりますよ・・・

ちなみに今日も時雨で打ち合わせをしております

最近タバコが値上がりした 影響がKENJI君にも

出ている見たいです ↓ ピースを吸っていたのに

ゴールデンバッドに・・・いや~キテマスね

d0115288_21474121.jpg


d0115288_21482921.jpg


昨日YAHOOニュースを見ていたら

ヒグマも寝たマネするよな奴らが

町に現れたらしいですよ 道路にいたらビビルわ~

d0115288_21503328.jpg


さあ~打ち合わせに戻ります スマイル藤田が今色々と大変なので

スマイルの分もみんなで頑張ります 頑張れ藤田

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-10-21 21:52
2010年 10月 15日

今夜は・・・

今夜はブギーバックではなくて・・苦

今夜はレディオベリーサトカメGTです

19:00~19:50です

遊びに来れる人は来てくれ

来れない人は聞いてくれ

FM76.4です

4649

東です

続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-10-15 15:11
2010年 10月 14日

あいのり

こんばんわ リッキーです

今日は日本語RAP向上委員会10月号の収録をしてまいりました

10月30日 桃源郷ハロウインに来てくれた

先着80名様にプレゼントです

是非 手に入れてください 

PS 最近 今さらですが あいのりのテーマソングにハマッテマス

コンピレショーン ヘビーローテーション

でわ

今夜も俺達のHIPHOPは続ク



[PR]

by azumarikishi | 2010-10-14 23:25
2010年 10月 12日

最近よく色々な所に・・・

頭をブツケル アズマッチです

あと・・・物忘れがヒドイ・・・

まさか・・・・そうでもないな OK 余裕 (自分に言い聞かす)

頭をブツケル=身長が高い=家が小さい=そうでもない

物忘れ=忙しいってことで・・OK余裕

今日は時雨打ち合わせ&WIDEとONEちゃんが

来て打ち合わせです

さあ~今夜も俺達のHIPHOPは続く


d0115288_21224835.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-10-12 21:22
2010年 10月 10日

10月30日 桃 源 郷

こんばんわ 止められない 食欲が・・・

東力士です 最近また食べすぎだな・・・

さて今日は10月30日 桃源郷ハロウインスペシャルの

フライヤーまきでした フライヤーまきが終わり

いつものごとく悪友2人に誘われて 無理やりラーメン屋へ

食べてしまった 無念 恐るべしパーティーロッカーブラザーズ

d0115288_20204344.jpg


替玉までいってしまった 50円 安い・・・ 悪友め

d0115288_2022885.jpg


そして久しぶりにタワーレコードでCDをGET

韻踏組合/都市伝説

JOHN LEGEND&THE ROOTS

どちらもイケテルに決まってる

楽しい一週間になりそうだ

NO HIPHOP NO LIFE

d0115288_202583.jpg


そして帰りにコンビニで・・・

男のみだしなみ

ボディーソープ AXE (CM見たいに・・・フフフ)

髭剃りの刃をGET

前にもBLOGにも書いたけど

FUSION 松阪のCMの奴 最高です

ヒゲは勿論 髪を剃る人にはお薦めです

d0115288_20284244.jpg


d0115288_20293278.jpg


来週はスケジュールビッチリなんで

今日はゆっくりします

ジョンレジェンドを聞きながら俺達のHIPHOPは続く




あ・・・これね ↓ 昨日にも書いたけど 9月19日 ライブ映像 チェキ


[PR]

by azumarikishi | 2010-10-10 20:33
2010年 10月 09日

土曜日

こんばんわ 携帯を落としたら

奇跡的に発見された ラッキー池田なリッキー東です

さあ~なんか今となっては懐かしい感じですが

9月19日 桃源郷 時雨/TOGETHER FOREVER

リリースパーティーの映像が完成しましたので

遊びに来てくれた人は思い出して 来れなかった人は 

これでも食らえ ↓ だけど・・・やっぱり現場で味わって欲しいです

心よりお持ちしております



さあ~リリック書きます 今日は遊びに行くのは我慢しながら

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-10-09 21:33
2010年 10月 07日

トチペ

おはようございます ソファーで寝てしまう

生活を続けて・・5ヶ月・・いいかげん 腰がヤバイです

今日から布団で寝ようと固く誓った・・アズッチです

さて先日 トチペさんに取材をしていただきました

12月号発売らしいので まだ先ではありますが

是非とも見かけた方は読んでみてくださいね

トチペさん あーざーす

今日も感謝の気持ちを忘れず

俺達のHIPHOPは続く

d0115288_6581284.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2010-10-07 06:58